さっちゃん&リカチィDAY #バクステ #高瀬咲弥 #浅見リカ

19時05分入店。ぴく○ぃさんが202に入ってたんで204で。晩ごはんは本日パスタで。

暇だったんで、レジのさっちゃんにガッツキ← 『いつ来たのー?気づかなかったー!』ってさっきめっちゃレジ並んでた時だったから、こっち見てる余裕なかったよね。ってか、なんか元気ないなー。大丈夫って言ってたけど。
戻る時にリカチィと立ち話。お披露目の時においらいたのわかってくれてた! たぶん9期で入った時は何回かしかしゃべったことないし、ステージも観てなかったな。2回ステージやってたみたいだけど。ってか、おいらのブログ見られてた←
19時20分はワンコーラス指名権でありちゃん。PAブースにいたんで何かなぁと思ったら、指名されてた。ってか、ステージで歌うの生誕以来らしいんで3か月ぶりww 確かにありちゃんの通常ステージって全然観てないな。

で、なかなかパスタ出てこないなと思ったら、タカヤナーギさんが『TamTamさんパスタ注文しましたか?』って聞かれて、どうやら隣のテーブルに出て来ちゃって、食べられちゃってたw しょうがないんで、またレジでさっちゃんガッツキ← 明日の再判定は合格して欲しいなー。どうやら、再判定の方が厳しいらしい。いいかげん合格しないと心が折れちゃいそうで心配・・・(>_<)
で、ようやくパスタが出てきたんで席に戻り(^^ マミさんにシャンパンもろた! そういや、おいら自分でNIR開けたことないな(^^;

19時50分39ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)・まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)。最初と最後だけバクステ楽曲であとはカバーステージ。あんま聴いたことない曲が多かったな。最初のぷーちゃん&先生の曲も何か掛け合いしなきゃいけなかったらしいけど、『シーン』としてたしw

ステージ終わりで離脱。お会計列並んでるときもさっちゃん。明日は出勤ないからまた明後日ー。明日合格して、明後日いい報告聞きたいなー。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、おしゃべり部門でさっちゃんだけ。