ちゅりとれいちゃんのレス楽しかった♪ #バクステ #中山ちゅり #久保田玲子

今日さっちゃんヘルプで入ったからステージないと思って油断してたら18時30分ステージだった(^ー^)
18時14分入店。受付がにこぷーだったけど、アレルギー(?)で声でないモードらしい(>_<) 明後日生誕なのに大丈夫かなぁ・・・。
で、誘導係はさっちゃん♪ 『誰に入れるのー?さっちゃんだよね!』って勝手に注文してくれた←

何歌うか聞いたけど、教えてくれない・・・(T_T) 相変わらずいぢわる← 手に歌詞びっしり書いてたから新曲かな? 『楽しみにしてて!』って言うから楽しみにしてよう。ハピバン歌うだろうから、ポジション4番だったらおいらがコーヒー入れてあげることに←
18時30分通常ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・ちゅり〜(中山ちゅり)・すずちゃん(真城鈴菜)・さっちゃん(高瀬咲弥)。さっちゃん思いっきり歌詞見ながら歌ってたw まぁ、歌詞飛ばすよりはいいか。ちゅりは℃-uteが引退にちなんで℃-uteの曲。やっぱ今日は℃-ute歌うべきだと思うんだよね。おいらよく知らないけどw エンディングでさっちゃんこっちに来たから、コーヒー入れれる(笑)と思ったら、そのままステージ下へ。ハピバンじゃなくてキラキラだった。今日再判定だったはずなのに、歌わないってことは・・・(´・ω・`) ちゅりが目の前で、例の足のステップのところで3回ともおいらの方見て笑ってたw ちゅりのキラキラ好きだなー。

39ステージに備えて19時04分入り直し。19時20分までのお会計はスタンプ2個だった!(態勢に影響ないw)

すずちゃんが『初めてキラキラやったんだけどどうだった?』って。結構前に合格してたと思うけど、ステージでやったの初めてだったんだー。結構意外だな。
からの白玉ちゃんとKiraKira My Heart講座。白玉ちゃんも今日の再判定ダメだったって。さっちゃんは最初の『おー おー』のところができないらしい・・・。ってか、手を前に出す振り付けだったんだ。そんなことしてる人見たことない気がするんだけどw さっちゃんキラキラよりもむしろハリネズミの方が出来そうらしい。でもとりあえずキラキラ合格して欲しいなぁ・・・。
19時20分は有村智美プロデュースハーフタイム。パンダクイズ。珍しくさっちゃんも出てきてくれたのに負けた・・・(T_T)

次のステージMCのミサキング。通常ステージでもMCやったことないらしい。で、何やるのかと思ったら、歌は2曲だけで、クイズとかをやるみたい。
1オーダー足りないんでビーフジャーキー。

持って来てくれたのがぷーちゃんでそのまま生誕の話しとか。白石先生のパン借りてやって欲しいなー。のどの調子が心配・・・。明日の39ステージ大丈夫かなぁ(´・ω・`)
19時50分39ステージは、くぼれい(久保田玲子)・ひなたん(桜川日向)・ありちゃん(針尾ありさ)・かおたん(堀内華央理)・ふーちゃん(松本ふうか)・もえあずもえのあずき)・ひっと(本木瞳)で、MCはミサキング。
まずはミサキングの競艇の注目ポイントで女子レーサーの紹介とか。モデル出身の選手とかいるんだ。ビックリ。あと、ボートレースクイズ

  • 第一問:ボートレース場は全国に何箇所ある?24場
  • 第二問:最年長の現役選手は何歳?70歳
  • 第三問:レース場は1日何レース?12レース
  • 第四問:まるがめ競艇のマスコットの名前?スマイルくん
  • 第五問:中田竜太&浜田亜理沙夫妻のこどもの名前?エイトくん

からのよくわかんないけどコップに水いっぱい入れてそれを持ってレジのウーちゃんとハイタッチして戻ってくるレース。上位3人は賞品として次のステージでソロダンス。ってことはアレ歌うのね。ふーちゃん・ひなたん・れいちゃんが勝って、歌割りのポジションどうするかってその場で話して、ダンスのところだけ前に出てくるって話しだったけど、どうせなら前にしようよってことで、その場で変更。まぁ、『The輝ける』なら特に移動とかもないし、その場で変更しても対応できるよね。アイドル〜〜はれいちゃんからのレスたくさんもらって楽しかったー。でも、できればもえあずの『爽やかな風』見たかったなぁ。ってか、踊れるようになってるのかな?(^^;;

  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

と言うわけでちょうど90分だったんで終わりのMC中に席立って離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはちゅり、19時50分39ステージはれいちゃん。