ひさびさみるきぃ #バクステ #白井みるき

18時28分入店。呼ぶ係がとーまちゃん。おひさしぶり♪ 誘導係がみきてゃんだったんで、ちゃんと推しドリンク入れたか確認w 本日のパスタはペスカトーレ。わざわざ確認して来てくれたけど、別に何でもパスタ頼むんだけどさw

18時30分通常ステージは、ちゅり〜(中山ちゅり)・すーみん(上野純恋)・しおしお(香坂汐那)・みるきぃ(白井みるき)・すずちゃん(真城鈴菜)。10.5期生ってことでオープニングもエンディングもなし。できる曲ありそうなんだけどなぁ。ちなみに、ちゅりは全曲合格まであと10曲くらいらしい。はえー。10.0期含めても一番早いんじゃない?
と言うわけで、イントロクイズ。ちゅりが最後の3ポイント問題正解して優勝。特に何の賞品もないけどw みるきぃが『アイヤパパイヤ』わかったのすげーな。

5321ちゃんとおしゃべり。風邪引いてるけど元気そうで安心した(^ー^) スパイシー オン スパイシーどうなったか楽しみ←
19時20分は堀内華央理プロデュースハーフタイム。かおたんクイズ。かおたん北京大学行ってたんだ!上智だとそうでもなかったけど、北京大学はすごいな!日本で言うところの東大とか京大みたいなもんだし。

  • 第一問:星座?牡羊座。とろちゃん
  • 第二問:尊敬している歌手?ビヨンセ。とろちゃん
  • 第三問:血液型?O型。みぃ
  • 第四問:小学生のときになりたかった職業?考古学者。みるきぃ
  • 第五問:中国で行っていた大学?北京大学
  • 第六問:日本語・英語・中国語以外でしゃべれる言語?フランス語。みぃ
  • 七海とろろ:WIND@倖田來未
  • 熊本美和:浮気なハニーパイ@カントリー娘。に紺野と藤本

ハニーパイかおたんも一緒に歌ってくれるかと思って楽しみだったのにw
一瞬ミサキングが来て、18時30分ステージ外れたから、風邪か何かかなと思ったら、お仕事だったらしい。ミサキング売れた←
19時50分バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・ふーちゃん(松本ふうか)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)。わりとかわいい系のセトリだったけど、意外とみんな汗びっちょり。タマヤでふーちゃんがウェーブおいらに繋げてくれた(*´▽`*)

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • KiraKira My Heart

帰ろうかなと思ったら、『ここで話さないと話せなさそうだから』ってとーまちゃんが来てくれた。辞める辞める詐欺だけど、出勤少なくてもやっぱいてくれるのは嬉しいよね。
と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPは5321ちゃん。19時50分バクライはふーちゃん。