空気の覚悟できてたけどリーシャさんいてくれて良かった(^-^) #アフィクロ #リーシャ

今日も見るからに空気感が強いメンバーだったけど、とりあえずエンカ写真を集めるために修行←
18時55分入店。今日唯一の頼みの綱のミレイユさんで助かった← 60分コース定番の206番。今日はイート・プレイ・ラブの丼にチャレンジ。

ワンさんはポテトとか別皿だったけど、ワンディッシュというかワン丼で。美味しいんだけど、チキンをナイフで切れないのが難点。まぁ、お箸で切れるからそんな食べにくくはなかったけど。で、今日のエンカ写真はチノさんとハナビさん(2枚目)。ハナビさんはプチエンカと合わせてシイカさん・サコちゃんに次いで3人目の3種類コンプ。

ってか、リーシャさんカウンターいるじゃん。やっぱプラスアルファはリーシャさんだったか。
からのライムさん。からのドリンカー上がりでリーシャさん。18時からなんで写真に間に合わなかったらしい。で、まかないをストック出来るという画期的なシステムを身に着けてた。で、リーシャさんの写真引いてくれた。

からのいつもおひさしぶりって言ってる気がするルチアさんで最後はライムさん。で、リーシャさんが休憩入ったタイミングで離脱。
レジがルチアさんで前は早番だったのに最近遅番多くなったなぁと思ったら、シフト預けてて適当に入れられてるかららしい。アフィクロでシフト預けるんだ。そういや、今日のミレイユさん人足りないから16〜20時のヘンテコなシフトだったな。