今日はかおたん2ステージ #バクステ #堀内華央理 #香坂汐那 #七海とろろ #高瀬咲弥 #宇月桃音

12時52分入店。もえあず写真もらえるのポキだけなんでライス追加でポキ丼。さっちゃんの分もポキにしてもらったけど、6・7番だった・・・。3番欲しい・・・。

ドリンク持ってきてくれたのさや姉だったけど、やけに出てくるの早いなと思ったら、おいらが入店したの見て宴会部長の一杯作り始めて、そのまま持ってきてくれた(*´▽`*) からのさっちゃん。相変わらず眼帯してるけど、明日の白玉ちゃんの生誕を眼帯外して化粧で隠すかどうか迷ってる。同期写真撮ったりするのに眼帯付けて撮りたくないって言うけど、それで明後日の生誕に影響したら困るし・・・。で、次のハーフタイムも出ないって。出ちゃいけないって言われたのかな? で、新人公演だけど、まだステージで歌えるのハピバン1曲しかないし、難しいんじゃない?って。出たら出たで某掲示板で叩かれるのは目に見えてるし← それより生誕のことを考えなきゃなんでとりあえず保留。出たいって言われたら10000推しくらい入れるけど。
13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで前の人より大きな数字。おしおが『ふわふわ時間』歌ったんで、ひさびさ沸いてみた(*´▽`*)

さっちゃんが自分の推しドリンク入ってるの知らなかったんで、伝票写真撮らせてーって。とろちゃんドリンク飲んだことないっていうんで、ついでに、まかないで1杯。
13時30分通常ステージは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)。19日の新人公演って店舗でやると思ってたんだー。お局公演も観てみたいなw

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 瀬戸山さくら:YUME日和@島谷ひとみ
  • 月元しょうこ:シンシアの光@藍井エイル
  • 堀内華央理:キミのとなりで@BoA
  • 弘松菜摘:明日もいつも通りに@aiko
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

いろはちゃんがもえあず3番ゲットしたって持って来てくれた!これで3セットコンプ完了\(^o^)/
休憩終わりのさっちゃんとちょっと話して離脱。ドリンカーは入らないから(笑)
−−−−ここから遅番−−−−
ステージ予定みてからどうしようか決めようと思ってたら、お昼寝から目覚めたのが18時だったw 18時ステージ観たかったなぁ。と言うわけで、18時46分戻り。とろちゃんドリンク売り切れと言うことでひさびさお酢キミソーダ割り。

まだみずのさんが204番に残って白玉ちゃんと話してたんで便乗。店舗でプレス隠し撮りってありなんかな?『店内を自由に撮れる』って書いてあるから、あんなことやこんなこともありかな?w
もえあず写真6種×3セットコンプしたんで、交換しに行ったら、1種類品切れなんで、後日の方がいいって。まぁ、どうせプリントするだけだしw

19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ2回で8以上。5人中1人・・・。ねりちゃん5→2、さくらちゃん6→1、みおみお1w 引き弱いw 川田さんが『1人なんでゆっくり歌っていいですよ』って言ったら、普通2コーラスかフルコーラス歌わせてくれると思うよねー。で、れいちゃんがフルで歌おうとしたら『誰がそんなこと言ったんですか』って。で、曲も変更。

ももにゃんが『昨日キツく言い過ぎちゃった?』って。何のことかと思ったら『さっちゃんいないのに来たんだー』のことだった。ネタとして面白かっただけだったのに(^^ で、19日の新人公演だけど『さっちゃん1位にしちゃえば?』ってw 1位は無理だけど、出演しても1曲だけだと、他の子に迷惑かけるだけだからねぇ。
19時30分39ステージは、みい(熊本美和)・とろちゃん(七海とろろ)・みーにょん(早咲みほ)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)の1期生。基本的にはバクライで1曲だけカバーが。『アイヤ パパイヤ』がセトリに入ってるあたりが1期生らしいな。
『爽やかな風』かおたん豪快に振り付け間違って焦ったちょっとカワユスだったw

  • 爽やかな風
  • I WISH@モーニング娘。
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • アイヤ パパイヤ
  • 飛び立て!スターシップ
  • ガールズトーク

90分コースなんでもう1杯さっちゃんドリンク飲みたかったけど、なかなかオーダー来てくれなくて、しょうがないんでドリンカーのさららんに早く出て来そうな本日の冷製スープをオーダー。さすがに出て来るの早かった。600円2クレとクレ効率も悪くないし、いざという時に使えるな。

と言うわけでジャスト90分で離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。13時ハーフタイムのおしお、19時30分ステージのとろちゃん、おしゃべり部門でさっちゃんとももにゃん。