今日は混雑してたけど楽しかった #アフィクロ #リーシャ #イノリ

公式ツイート載ってなかったけど、『+α』が怪しかったのと、イノリさんがいたのも怪しかったんで、晩ごはん食べにあひくろへ。21時入店。出勤6戦全勝のイノリさん。我ながら意識高い← どうやら体調不良で18時入りだったからツイートに載ってなかったみたい。
シュシュ飲もうと思ったのに売り切れだったんで、ひさびさビキムンハン。ミニ写真はシイカさん(2枚目)・ハナビさん(2枚目)・マイさん(初)。今までかぶりなかったのにここでかぶった(>_<)

休憩上がりでリーシャさん。ウエディングドレスの撮影の話を。ドレス3着で、スタジオ借りてるのに、撮影したのは先生らしいw いや、せっかくスタジオとドレス借りてるのに、そこケチっちゃダメでしょw ひざ出し体育座り写真楽しみだな←
22時入り直し。バージンブリーズ。ミニ写真はピュアモンのユヅさん(1枚目)。ミレイユさん欲しい・・・(T_T)

今日もラストまで。間に合ったらかのんのGNBワンチャン戻ろうと思ったけど、間に合わなかった・・・。
でも、今日はリーシャさんが要所要所でからんでくれたし、イノリさんもちょいちょい来てくれて楽しかったなー。『リーシャさんいるから来たんでしょ?!』ってツッコまれたけど←