11期初パフォーマンス第2弾&お披露目第6弾 #バクステ #高瀬咲弥

17時12分入店。受付のうーたんがフロアダンス3曲合格したよーって。で、さっちゃんと白玉ちゃんはまだらしい・・・。と言うわけで、さっちゃん誘導してくれたー!(*´▽`*) 晩ごはんは安定の本日パスタ。

ちょうど17時のまいちゃんの歌が始まるところ。
ステージ終わってからさっちゃん。来月のシフト確認。からの5333ちゃん。さすがにちょっと緊張気味。ダンスレッスンの方はどうか聞いたらまだ1曲も合格してないらしい。あれっ?経験者じゃなかったっけ?と思ったら、歌はやってたけど、ダンスは全然やってなかったって。何歌うのかなと思ったら『青い珊瑚礁』だって。なかなか渋い選曲(^^
と言うわけで、18時は11期生初パフォーマンス披露&活動名発表会(第2弾)&お披露目会(第6弾)。
■5332
佐伯えみ(おもち)
親しみやい話しやすいキャストになりたい。
2年後はポスターが可愛いなと思うので載りたい。
完璧ぐ〜のね@渡り廊下走り隊

■5333
浦瀬結菜(ゆな)
個性的なアイドルになっていきたい。早く顔と名前を覚えてもらいたい。
2年後はポスターに載れるように。
青い珊瑚礁松田聖子
続いてお披露目。やっぱり1人。
■5334
19歳
前から音楽が好き。友人がバクステで働いてる。バクステ来たことある。さくらちゃんの友達。
目標は歌ダンス未経験で不安だけど、一刻も早くダンス覚えてステージ立ちたい。
好きなアイドルはこじはる。大原櫻子。バクステだとしおん。さくらちゃん。
特技は、某遊園地のアナウンス。中学の頃卓球部で、強い中学だった。サーブの掛け声と決まった時の掛け声w
系統としてはさっちゃん系だなー←
先輩の歓迎ステージあるかなと思ったらなしでそのまままいちゃんのステージ。
ステージ終わりで90分離脱。
今日のひと推し・・・と思ったけど、今日は誰もいないなw