戻れなくて落ち込んだけどネアさんのおかげで回復した(*´▽`*) #アフィクロ #ワン #ネア

16時40分入店。晩ごはんには早いし何も食べないとお腹空くんでひさしぶりにギルヤニッシュトースト。

空気を味わって(笑)たらほぼほぼ初めましてのチノさんが遊びに来てくれた。もえあず好きで一時期バクステ通ってそのときはまいちゃん推しだったって。
からのワンさん。意外と遅番入るの初めてらしい。遅番じゃないと覚えられない仕事もあるってことみたい。ドリンカーの後片付けとかあるしね。
と言うわけで17時27分離脱。
−−−−ここから戻・・・れなかった(>_<)−−−−
と言うわけでダッシュで戻り。22時05分くらい着。が、ラストオーダー終わっちゃってた(>_<) 一応、ワンさんが先生に聞きに行ってくれたけど・・・1人許しちゃうと他のセンパイも許さなきゃならなくなるってことで入れてもらえなかった・・・(T_T) あんなにダッシュして頑張ったのに・・・。
超落ち込んだけど、ネアさんのファボで救われた(*´▽`*)←ヲタちょれ〜