今夜も・・・のコール楽しかった♪ #バクステ #七海とろろ #野々原さやね #石川不二夏

19時16分入店。受付のさくらちゃんにハンディですみちドリンク出来たか確認してもらったらすみちドリンク出来たんで、早速今日からすみかつ(*´▽`*) アーンド本日パスタもえあず盛り。

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。れいちゃん夢クイズ。

  • Q1:今日自分の中で一番嫌いな物の夢を見たけど何の夢? A:かえる(ことこと(クイズに答えたかっただけなんでワンコーラス辞退))
  • Q2:最近あるところが痛いけどどこでしょう? A:歯(やったちゃん)
  • Q3:金縛りにあうことが多いけど夢の中でどういう感覚に陥るでしょう? A:ジェットコースターから落ちる感覚(ひっと)
  • 矢田喜多:花@音無小鳥滝田樹里
  • 本木瞳:ボーイフレンド@aiko

19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)。今夜も・・・で『またした90!さやねー!』と『こんやもうたげだ!とろろー!』が出来たんで満足♪ ライバルの時はとろちゃんがおいらにマイク向けてくれたし(^-^)

  • ラクルの秘訣
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!
  • やるしかないんだなっ!
  • 青春クロニクル

ここで帰ろうかと思ったけど、よく考えたら次のハーフタイム観ても90分で出れたんでそこまで観て行こう。
とろちゃんが来たんで、『とろちゃんのクロニクルセンター初めて観たかも?』って言ったら『1年ぶりだよ。苦手だから1年に1回しかやらないの』ってすげーレアだったんじゃん(^ー^)
ぷーちゃんが次のハーフタイムあんまり歌わない曲だって言うんで『オシキミ?』って聞いたら『どうかなー?内緒!』って言うからビンゴかな?(*´▽`*) で、いつも有線でかかってるけど曲名がわかんないのが流れて来たんで聞いたら『金魚のきんちゃん』って曲名は知ってたけど、歌手がわかんなかったんで有線をそのままマイクで検索したらちゃんと曲が出て来た。すげー!
20時40分ハーフタイムは、ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・ウーちゃん(上田冴月)の4期ステージ。予想通り『バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜』。が、ぷーちゃん下手スタート。ってことは推しキミしてもらえないじゃんと思ったら、2回目の時にセンターから推しキミしてくれた(*´▽`*)
で、ここで離脱。さや姉が『ねぇ、もう推しドリンク飲んでくれないの?』って悲しそうな顔して言ったけど、すみちドリンクが出来ちゃったらそっち飲まなきゃなんないじゃん←
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分バクライはさや姉、20時40分ハーフタイムはぷーちゃん。

で、家帰ってからレシート確認したらすみちに推しドリンク入ってないし、100推しも入ってなかった(>_<) 今度訂正してもらおっと。ちゃんと証拠残しておいて良かった(^-^)