超おいら得で楽しいバクライだった! #バクステ #石川不二夏 #志賀優里香 #河西初音

19時14分入店。はっちが誘導係でそのままおしゃべり。はっちと話すのひさびさだったんであんな話やこんな話をw

19時20分ハーフタイムは志賀琴和プロデュース。手押し相撲で。
1回戦:○じゅんちゃんvs×やったちゃん、×はっちvs○みるきぃ、あずにゃんシード
2回戦:○じゅんちゃんvs×みるきぃ、あずにゃんvsことこと(エキシビジョン)
要するにあずにゃんは出てきただけで確定。レジェンドの貫禄←
じゅんちゃん初めて歌うっていう『oath sigh@LiSA』

からのちゅり。またアフィクロ行きたいって← エンタメパスだとコインもらえないから、カード作らなきゃなー。で、今日の18時30分ステージはかなりやばかったらしい。ひさびさにこんな状況で歌ったって。もしかしたら明日エラバレシあるし、チャレバクあったりするんかな?
19時50分バクライは、白石先生(白石優希)・ぷーちゃん(石川不二夏)・くぼれい(久保田玲子)・ゆりゆり(志賀優里香)・しおたん(生田しおん)。白石先生が『バクライ来てー!』って位置情報つけてツイートしたら、スーパーポテト秋葉原店だったってw 1曲目バイトファイターがゆりゆり正面でお互い思わず笑っちゃったw いつもは右手だけ振りコピだけど、今日はちゃんと左手もやった← 今日はぷーちゃんこっちサイド多くてレスもたくさんくれて嬉しかったー!バイトファイターやライバルでも指さしできたし。しかもライバル『うぉーぉー』だったんで、おいらも全力で対抗してみた← ぷーちゃんとゆりゆりが逆サイドの時もしおんが正面だったりして、おいら得な超楽しいバクライだった!(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • 爽やかな風
  • ガールズトーク
  • ハリネズミとジェリービー
  • 乙女心の鍵
  • ライバルをLOCK ON!

バクライ後ハーフタイムちょい前にようやくぷーちゃん。土曜日にも全体練習できそうだし、明日も集まれるメンバーで集まって練習するって。時間的にはサイレントマジョリティーもフルにできそうだたけど、練習するの大変だしなぁ。お会計してたら20時40分ハーフタイムはじまっちゃったんで無銭してから離脱。
今日のひと推し。MVPはバクライのぷーちゃん。あと、バクライのゆりゆりとおしゃべり部門ではっち。