スペシャルHAPPYバースデー踊ったw← #バクステ #石川不二夏

18時26分入店。安定のパスタ。たわしぃ情報によればジェノベーゼのはず。と思ったら、こじまなが『今日カルボうどんだよ(笑)』って笑ってる。で、出て来たのはカルボうどんだったw

18時30分通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・ちゅり〜(中山ちゅり)・おしお(香坂汐那)。オープニングは昨日みるきぃ合格したばかりの『わたし道』。ちょいちょい間違ってたけど、ちゃんと歌ってる声が聴こえたのは良かったな。で、キミシラ(*´▽`*)

もしかするとバクライで90分かかりそうな雰囲気だったんで念のため入り直し。

からのステージ始まるまでそのまま誘導係のさや姉とおしゃべり。みーみ・にゃにゃこ・さや姉はあと1曲になったらしい。残りの曲を考えると、にゃにゃこが一番乗りかも。
19時20分ハーフタイムは久岡めるもプロデュース。バクステ楽曲イントロ。『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』と『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』。しょうこちゃん最近『アクセンティア』歌い過ぎじゃね?w みーみ歌い終わった後に告知ある?って聞かれて『あれ言ってもいいのかな?』ってまだ公開されてない情報言いかけたw どうやら19日の幕張新都心はみーみ出るっぽいな←

ここでみずのさんのSHB。めるちゃん(久岡めるも)・ありちゃん(針尾ありさ)・さや姉(野々原さやね)。ついでにおいらもw キャストと並んで4人バージョンやったのは初めてw おいら1番ポジションで『ひとり一つの』のところはちゃんと4人バージョンにしてくれた←

19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・白石先生(白石優希)・ふーちゃん(松本ふうか)で4期+あずにゃん。今日のぷーちゃん凄い楽しそう。で、1〜3曲目は安定の逆サイドだったけど、3曲目のDDCDのサイドチェンジのところでこっち来てくれて、いきなりTamTamポーズくれた(*´▽`*) MC明けにこの時期にしちゃ珍しく『Winter romance』がセトリに入ってたんだけど、曲フリのウーちゃんが『ここから長いよ』って長々と話し始めたw で、結局曲名言わなかったしw 最後はひさびさの『やるしか』。個人的にはかなりいいセトリだったし、最後2曲はぷーちゃんセンターだったしいいバクライだった!

  • KiraKira My Heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 青春クロニクル
  • Winter romance
  • やるしかないんだなっ!

このメンバーでバクライ衣装だったらちょっと集合写真撮ろうか迷ったけど、チェキじゃなぁ・・・。スマホだったら撮ったのに。
ちょうど90分だったんで今日はここまで。レジのみきてゃんが『さっきSHB踊ってなかった?4人だったからビックリしたw』ってww 帰りがけに受付だったミサキングに『昨日のブログに星奈家の洗濯機二層式って書いてなかったでしょ!?』って。ブログに書いてって言われたけど、わざわざ書くほどのことじゃないかなと思って書かなかったのにw
と言うわけで今日のひと推し。MVPは19時50分バクライのぷーちゃん。あとは、18時30分ステージと19時20分ハーフタイムのしょうこちゃんと、おしゃべり部門でさや姉。

そういや、昨日時点のPVが12345だった!(*´▽`*)