今日は5回入り直し← #アフィクロ

10時ちょい前に到着。ちょうど朝礼やってたw
朝ごはんはアフィクロワンプレート。美味しいんだけど、骨付き肉食べにくいんだよなぁ・・・。

今日も誕生日の先パイがいて、ハッピーバースデー。コインたまったから魔法写真撮ろうと思ったけど、雨で髪が乱れてるってことでまた次回にw
からの11時10分カウンターに入り直し。

雨降ってるからか、ソファー席の方はわりと埋まってる。いつも日曜はもっとまったりしてるらしいけど。
マンゴディーネを作ったことないって言うんでオーダーしてみたら、キッチンさんが作るドリンクらしい。そりゃ作ったことないわw

からの12時10分定番(笑)206番席入り直し。

さっきまでわりと埋まってたソファー席がガラガラに。普段の日曜はこんな感じらしい。
からの13時15分入り直し。

さっきのお会計が1300円でスタンプ押せなかったんで無理やりソルスープ@500円を追加オーダー。

で、14時15分離脱。バクライへ。
−−−−ここから戻り−−−−
で、16時05分戻り。晩ごはんはオム・ド・シュリンプ@1200円。普通に美味いな。

で、17時05分離脱。いざはるにぃ生誕へ。
今日は、ナノハさん(2日目)・サコさん(1ヶ月)・ネアさん(わりとベテラン)の名前は覚えた。顔は覚えてない← デビさん中番。中番ってのがあるんだね。
今日は5回出入りしてコインたくさんたまったから次回からは魔法写真撮ろっと(´▽`)