はるにぃ生誕 #はるにぃ #ゆうちゃん #あみにゃん #えみい

と言うわけで遅番帯ははるにぃの生誕。会場はAKIBA放送局ってとこ。ちょっと迷ったけど17時15分くらい到着。

地下への階段下りていったら音漏れしててまだリハ中っぽい。扉あけてみたら・・・17時30分からって(^^;;
で、階段に並んで時間つぶし。出演者4人と挨拶できた。3000円+ワンドリンクだったけど、ドリンク用意してないんで、ドリンクは適当に買って来てくださいってw
1番乗りで入ったけど、場所は上手端っこで。このメンバーでおいらがセンター入るのも変だし。

18時になって前物販。Tシャツが4000円でツーショ付、ブロマイドとツーチェキがそれぞれ1000円。Tシャツ買ってもここでしか着ないだろうしなぁと思いつつ、『お揃いにしよ♪』ってはるにぃに言われて購入。ヲタチョレー← しかも、はるにぃは衣装だからお揃いじゃないw で、1万円札渡したら、『お釣りないからチェキ6枚撮ろっ♪』ってw しゃーないなぁ。ヲタチョレー← はるにぃ6枚もどうかと思うんで、はるにぃ3枚・ゆうちゃん3枚で。まずはTシャツの方のツーショ。こっちはスマホ可。自撮りもOKってことだったんではるにぃに撮ってもらった(*´▽`*)

続いてツーチェキ。オーソドックスにTamTamポーズで。

で、移動してゆうちゃん。TamTamポーズだけど、『A』をミステリーポーズにするのは新しい!

で、一昨年のBLAZEでもらったはるにぃタオルでツーショ撮ろうと思って忘れてたんで、1枚追加。

定刻通り19時スタート。はるにぃ→あみにゃん→えみい→ゆうちゃん→はるにぃの順だけど、ところどころみんなで。
はるにぃは相変わらずにこにこはるにぃ。レスたくさんもらって高まった!← やっぱはるにぃは『トリセツ』だな。
あみにゃんはまだ卒業して2ヶ月ちょいなんで、全然変わらないいい声だなぁ。ほんと卒業残念。『サンキュー。』ははるにぃの生誕で歌おうとしてたけど、同期ステージがなくて歌えなかった曲だったみたい。
えみいちゃんは去年の5月以来。芸能活動してないっぽいけど、透明感のある声は健在。いきなりキミシラは高まった(^^
ゆうちゃんはこないだあんま声出てなかったけど、今日はゆうちゃんらしい歌だった。あみにゃんとあみいちゃんは同期だけど、なんでゆうちゃん呼ばれたのかよくわかんなかったな。休憩室で隣の隣の隣に座ってたのがきっかけらしいけど(^^
アンコールの準備してたのかわかんないけど、2曲やってくれて合計28曲。知ってる曲ばっかだったし楽しかったなぁ。これで3000円はいいライブだった。バクステの曲を1曲も入れなかったあたり潔いな。4人ともバクステに残って欲しかったなぁ。
■はるにぃ

■あみにゃん

■はるにぃ&あみにゃん

■えみい

■はるにぃ&あみにゃん&えみい

■ゆうちゃん

■はるにぃ&ゆうちゃん

■全員

  • 夕陽を見ているか?@AKB48

■はるにぃ

<encole>
■はるにぃ

■全員

  • 夕陽を見ているか?@AKB48