冷やし中華はじめました← #アフィクロ

まだ4月上旬だってーのに、今日から冷やし中華がはじまったとのことだったんで、ネタついでに行ってみた。12時半くらい入店だったけど、お客さんゼロ。しかも、今日最初のお客さんだってw 大丈夫かな?(^_^;;
で、冷やし中華。アボカドが乗ってるのが斬新(^^

で、他にお客さんがいないから、ずっと張り付いてくれてて、空気にならずにすんでありがたいんだけど、ちょっと食べにくかったw
と言うわけで、今日はデビさん覚えた(他にも話した子はいたけど、カタカナの名前が覚えられないw)。丸メガネが特長的だったから、メガネ変えられたらわかんなくなるかも知れないけどww
帰り道でフクロウ持ったおねいさんと遭遇(^^ 触らせてもらってる外国人観光客もいた! フクロウってこんなに懐くんだー。フクロウさんなかなかこっち見てくれなかったけど、ちょっと待ってたらこっち向いてくれた。フクロウカフェちょっと行ってみたくなった←