良きGNBだったー(*´▽`*) #バクステ

5310ちゃんオープンドリンカーでさすがに間に合わなかった(^_^;
18時26分入店。ななちゃん誘導係だったけど、5310ちゃんがいたんで変わってもらっちゃった(^ー^; 席行く途中で控え室入る直前の5321ちゃんと遭遇。まさか3日連続通常ステージ入るとは推されてるな。昨日今日と5321ちゃん以外はミラクルの秘訣合格したらしいけどw
5周年記念セットの5310ちゃん分と、特典DVD欲しいって言うんでDVDを2枚予約。
晩ごはんはカツオのたたき。なんかこないだと比べて少なくない?ってじゅんちゃんに言ったら、厨房に確認してきてくれて、重さで調整してるから、同じだって。

18時30分通常ステージは、みおみお(桃山美緒)・みるきぃ(白井みるき)・にゃにゃこ(月野寧々子)・すずちゃん(真城鈴菜)。ハピバンみおみおからコーヒーもろたー(´▽`)

まずはすずちゃん。ちょっと今日のわたし道は怪しいところあったなぁと。本人的にはうまいこと誤魔化してたと思ってたらしいけど、ちゃんとお見通しだから(笑) マイク持ってる手がちょっと震えてたから、いつも以上に緊張してたんかなと思ったら、体育の授業があって手が痙攣してたってww
続いて5321ちゃん。今日も歌ってる最中にマイク下がってたんで、ちょいちょい指摘したんだけど、気づいたら下がっちゃうみたいだなぁ。最後の方でマイク正面に持ってきた時にやたら声おっきくなったから、PAさんが頑張って調整してくれてたんだな。
エンディングがハピバンだったんで、フロアの5310ちゃんからコーヒーもらえるかなと思って探したけど見つからなかったけど、その後近くに来てくれてたって。『TamTamさんステージばっかり観てるから・・・』って(T_T)
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、あずにゃん諸星あずな)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ゆりゆり(志賀優里香)の『プロデュース』。ぷーちゃんちょっとダンス怪しかった(^_^;
ステージ後にぷーちゃん。やっぱりプロデュースちょっと怪しかったんで、早番のハーフタイムでやってたらしいw ぷーちゃん分の5周年記念セットはぷーちゃんのハンディから打ってもらおうと思ったけど、持ってなかったんで、ここも5310ちゃんに。
19時50分バクライは、ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・ひなたん(桜川日向)・ひっと(本木瞳)。ひっとバクライ衣装初めてらしい。が、ちょっと今日はらしくない感じだったな。ここんとこ安定してたと思ったんだけどね。

  • 青春クロニクル
  • 美少女黙示録
  • ガールズトーク
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

ステージ後にひっと。ちょうど今日『どうせ推されない』に合格したばかりらしい。だいぶ前の生アキで言ってた時に、ラスト1曲合格したんかなと勘違いしてた。と言うわけで、9期チャレバクとかは出たことあったけど、いわゆる通常バクライデビューだったんだね。内容的にはちょっと残念だったけどこれも経験だね。
20時40分Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、かにゃん(詩月かな)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)の『KiraKira My Heart』。
21時10分通常ステージは、かにゃん(詩月かな)・めるちゃん(久岡めるも)・あずにゃん諸星あずな)・MC兼でさなさな(南雲さな)。
今日は11月28日で『いいニーハイの日』だけど、あずにゃんニーハイとタイツ間違って持ってきて買いに行ったって。かにゃん3足1000円だけど、おいら4足1000円。勝った←

5310ちゃんと5321ちゃんから先週土曜日の完食認定証もろた。

隣にご新規さんが座ったんで、おしゃべり。たまたま入ったらしいけど、この時間にふらっと1人で来るって勇気あるなー。おいら1人じゃ入れなかった(^^;; 5321ちゃんが頑張ってトークしてた。ご新規さんに『みるる公国から来ました』って言ってたしw
22時Healthcareプロデュースハーフタイムは、ゴジラ先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・かおりん(小出花織)。ハーフタイム2曲だった!お隣のご新規さんが22時08分で切られてて、しきりに時間気にしてた(^^;

  • 飛び立て!スターシップ
  • Oh my destiny

5310ちゃんメニュー回収だったんで、手伝おうとしたらジョージさんに怒られた(>_<) 別に手伝ったっていいじゃん。
お会計はジャスト45K。カードのサインもらいに来たねりちゃんも『この金額でジャストは珍しいですね!』って言ってくれた。
GNBはかにゃん&やったちゃん。ステ前どころか、ステージも5列目くらいまでは誰もいない・・・。5310ちゃんいてくれたんで、2コーラス目までは一緒に歌ってた。今までで一番いいGNBだったー(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・該当なし。18時30分ステージはみおみお、19時50分バクライはじゅんちゃん、21時10分ステージはかにゃん、おしゃべり部門ですずちゃん・5310ちゃん。