ヒトカラ90分

バクライで離脱して、GNBまで時間開いたんで先週に続いて歌広ヒトカラ。前回90点超えなかったんで、とりあえず90点目標。
まずはソフトクリーム。入れ物なかったんで、ドリンクのコップにw

空も飛べるはずスピッツ』で90.587点と辛うじて90点超えたんでノルマ達成。

次は『君の知らない物語supercell』。何回かチャレンジしたけど、88.191点が最高点(T_T)

さすがにのどが苦しくなって来たんで『サイレントマジョリティー@欅坂46』にチェンジ。高音はどうにか出るけどキミシラよりも点数伸びなかった・・・。最高は87.730点。

ラスト1回は録画。フロントから電話かかって来るかなと思ったけど逃げ切った(^^