3月度歓送会 #バクステ #小出花織 #久保田玲子 #吉川葵

でらなんにサイリウム買いに行ったらお店引っ越してた・・・。しょうがないから18時30分ステージ終わってからドンキ行くか。
18時17分入店。安定のパスタ。今日はきのこのペペロンチーノ。

そのままご案内のさや姉とおしゃべり。ファーストオーダー伝票取りに行く前にパスタ出て来たしw そういやTOP9ステージ終わってからさや姉としゃべるの初めてだったか。
18時30分通常ステージは、ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・チバット(千葉ともか)・にこぷー(中村菜摘)。遅番前にありともがじゅんちゃんと銀座にクレープ食べに行って、抹茶甘酒マスカルポーネクレープを頼んだのに、間違って甘酒クリームがじゅんちゃんの方に入ってたっておこだった←

ダッシュでドンキにサイリウム買い出し。何色にしようか迷ったけど、25本のバルクがオレンジしかなかったんで、オレンジ100本にすることに。オレンジが一番派手だしいいか。一応識別用にシールも購入。ダンボールに入ってるとかなり嵩張る(^_^;;

で、19時25分くらい戻り。サイはあおたんだけしか配ってなくて、あおたんは識別してあるんでシール貼らなくて済んで良かった。で、あわてて配布してギリセーフ。
19時30分は3月度歓送会。れあたん・かにゃん・かおりん・あおたんの順。

かおりんコメントブラインドタッチ原文ままw 手元を見ないだけじゃなくて、画面も見てない文字通りのブラインドタッチw

おはおうございますぷろよみます17歳でバクステまる3ねんたくさんのことはtじめてのあるばいと感謝のnきもちで最初はばっくだんさーでまいくをもって新宿無礼図センターバクスだいすきだいすきなせんぱいのちかくでpーあふぉつくのがっきょくすばらしいぼいとれすたっふまいいにちがとてもじゅうじるきちゅおうな3ねんおあん
じぶんがすきなうたっておどく
えがおになればげんきもらえた
あいどるってすばらしいしごと
たくさんのことをおしえてくれyた

今日のサイ。オレンジ1人で10本以上使ったww

お花はあおたんとかおりんに。あおたんはいつごろからバクライ絡むようになったんだろうねぇって。最後はアイビリーブじゃんけん。グーであいこだった(^^ かおりんは・・・世間話してたかなw まぁ、たぶんまたそのうち逢えるだろうし。
エンディングの『旅立ちへの涙』は、白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ゆりゆり(志賀優里香)。おいらもっと泣くかなぁと思ったら以外と平静だった(^^; なんか卒業って実感全然湧かないんだよね。20時55分くらいだったんでせっかくだし21時10分ステージまで観て帰ろうかなと。
アンコール権とフルコーラス権入手。予定としては、明日かのんのステージがあったらアンコールで、明後日みるきぃのステージがあったらフルコーラスで。

21時10分通常ステージは、こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)。キャストのごめんなさいは心がこもってないことが確認できた← れいちゃんにアンコール権発動で『ファースト・ラビット』。こないだのハーフタイムは練習だったんだな(^^

<アンコール権発動>

ステージ終わりで21時55分だったんでハーフタイムまで観て帰ろう。もしかしたら卒業キャスト歌うかも知れないし。
22時ハーフタイムは詰め込みワンコーラス。あおたん入れようとしたら川田さんに止められたんだけど、歓送会後ってワンコーラスダメなんかな?

ここで離脱。会計終わって最後にかおりんと話したけど、全然悲しくないのが不思議だった(笑) まぁ、笑顔でバイバイ出来て良かった(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは今日もかおりん。18時ステージはありとも、21時10分ステージはれいちゃん、あと歓送会のあおたんで。