ひなまつり #バクステ #石川不二夏

18時20分入店。今日の晩ごはんはほうれん草のクリームパスタ。

ステージの時に席外そうか迷ったけど、おしおが『観て行ってよ!』って言うんで観ることに。受付だったぷーちゃんにプレスパスをお願い。暇だから描きやすいって(^^

18時30分ひなまつりステージは、こじまな(小嶋愛奈)・おしお(香坂汐那)・みきてゃん(伊宮みき)・かののん(中島かのん)・みるきぃ(白井みるき)で、ありとも2年連続ひな祭りでMCみたい。やっぱみるきぃ歌詞飛んだ(>_<)

プレスタイムは、おしお・かのん1枚ずつと、みるきぃ2枚。

ステージ後はかのんとおしゃべり。『今日何か変わったのわかりますかー?』って聞かれて、なんとなく目の周りの感じが違うかなと。カラコンを入れてないのと、あと髪を切ってた。ちょっとらんちゃんっぽい?
19時20分はありともプロデュースハーフタイム。いきなりワンコーラス。ひなまつりクイズ。
第一問:菱餅のピンク白緑の白は何を表しているでしょうか?答え:雪(みきてゃん)
第二問:ひなあられの色は何を表しているか?答え:四季(しょうこちゃん)

みるきぃとガラガラの顔抜きパネルツーショ。お内裏様とお雛様を入れ替えようかと。ジョージさんに何か言われるかなと思ったけどスルーだった。で、おいら変顔したのに、みるきぃ普通だった・・・(´・ω・`)

19時50分ひなまつりバクライは、白石先生(白石優希)・ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・かわちゃん(河村紗枝)・チバット(千葉ともか)・れあたん(藤田れあ)。メンバー的に誰を注目ってことはなかったけど、目を引いたのはれあたん。れあたんて手足長いし、ダンス映えるよなー。やっぱ卒業は残念(T_T)

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ハリネズミとジェリービー
  • 美少女黙示録美少女
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ラクルの秘訣
  • ライバルをLOCK ON!

ぷーちゃんとおしゃべり。今日は全然写真揃わない(T_T) ってか、8番が全然引けない(>_<)

20時40分ひなまつりハーフタイムは、ひなたん(桜川日向)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)の『飛び立て!スターシップ』。
21時10分ひなまつりステージは、じゅんじゅん(北上じゅん)・ねりちゃん(宮野ねり)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かおたん(堀内華央理)・MC兼でありとも(有村智美)。ひさびさぷーちゃんの『コネクト』聴けて高まった!(*´▽`*) そして、かおたんの『SAKURAドロップス』はひさびさ背筋がゾクゾクって来た!

プレスタイムは、かおたん・ありとも1枚ずつと、ぷーちゃん2枚。

なんか引きプレスの調子悪い(T_T)
22時ひなまつりハーフタイムは、みーにょん(早咲みほ)・はっち(河西初音)・ハピネス(松田理愛奈)の『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』。ハピバンの時は基本ハピネス下手側だなー。
プレスタイムはハピネス1枚。今日イチ盛れた!でも、髪の色が全然出てないのが残念だなー。

ぷーちゃんと顔抜きパネルツーショ。去年は見つめ合ってたんだったな。どうやって撮ったか覚えてたって。今年はペコちゃん風で。

伝票回収されちゃったし、ゆり松とステ前2人でGNB待機してたら、なんとぷーちゃん&ねりちゃんのうちら得なメンバー。気遣ってくれたんかな? で、ぷーちゃん今週3回目のGNBらしい。一昨日のひなまつり初日の前にも歌ってたんだ。