今日もバクライ行っちゃった(^^ #バクステ #七海とろろ #伊東裕

今月はセーブしようと思いつつ、今日の20時バクライがとろちゃん(七海とろろ)・ちょろ(弘松菜摘)・のめちゃん(東雲由姫)・ゆいちゃん(楠ゆい)・しぃちやん(夏川澄華)と、ひさびさにとろちゃんのバクライ。しかも、ナナミ・キンパツ・トロロは今日で見納めってことで、行くしかないんだなっ! 明日から出張で4日間はバクステ行けないし。先月20日から継続中だった連続記録は13日でストップ。スタートはとろちゃんの舞台で、ラストもとろちゃんのバクライってのも何かの縁だかな?
さらに、19時半のハーフタイムショーがはるにぃ(相崎春菜)・ゆうみん(増田ゆみ)・えみい(青山えみい)とおいら得なメンバーなんで、ハーフタイムから。が、会社出るのが遅れて19時20分出発。チャリだったら間に合うけど、雨降ってたんで、JRで行こうか迷ったけど、間に合わなそうだったんでタクることに。タクシー代730円相当のステージだと思えばいいかなと。ちょうど19時半に到着したら、『ハーフタイムショー待ちでいいですか?』って聞かれたけど、『ハーフタイムショー観に来たんです!』って言って、ギリ入らせてもらった。安定の202番。

ゆうみんが『ゆりゆりのステージ終わっちゃったよ』って言うんで、『ハーフタイム観にわざわざタクったんだから!』って言うと、『これゆりゆりのカフスだよ』と返された。脊髄反射的ににおい嗅ごうとしちゃったけど、おいらってこういうキャラだったか??w と言うわけで、ハーフタイムは『推し君』。とろちゃんバクライの打合せ中のはずなのに出て来てくれた!
MCはらんちゃんで、お手伝いルーレットはちょろ。いっつもちょろが待ち構えてたんで、やっと当たったなぁと思ったら、バクライの打合せ中だった(笑) 2回目はしまほちゃん(高橋真歩)。ドリンカーだったんで、エプロンつけたまま出て来たけど、らんちゃんからエプロンは外すようにと。あと、カフスしてなかったんでした方がいいか聞いたら、カフスはなくてもOKとのことでした。原稿読むのたどたどしいなぁと思ったら、インフォメーション初めてだったんだって。貴重な場に立ち会えたな。
で、バクライ。事前にWinter romance用のペンライトが置かれてたんで、今日はWinter romanceあるっぽい。好きな曲だし、ペンライト持って来てるんで、始まる前からテンション上がって来た。とろちゃんもひさびさのバクライで、めっちゃ張り切ってる!でも、今日は何と言ってもゆいちゃん。ゆいちゃんのバクライは9月20日以来だけど、ゆいちゃんのソロパートはいろんな意味でハラハラさせてくれるw そして・・・青春クロニクルのソロパートでダイナミックに歌詞間違ったww セトリはこんな感じでした。

  • バイトファイター
  • ガールズトーク
  • どうせ推されない
  • Winter romance
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

お会計の時にゆうちゃんが社員証の更新作業してたんだけど、突然『ありがとなー』って言い出したww タメ口と言うか、尋常じゃない言葉遣い。何かと思ったら、『ありがとねー』って言うか『ありがとうございます』って言おうか迷って、混乱して『ありがとなー』って言っちゃったらしい。やっぱゆうちゃん天才だよ(*´▽`*)