あなたの心にガールズトーク #バクステ #星奈美咲

今日も朝から。と言っても開店には間に合わなかったけど。ひっとが誘導係でしばらくおしゃべり。とーまちゃんが何やらあたふたしてると思ったら12時ステージだったのか。ステージ予定全然確認してなかった(^^;

生アキはさなさな(南雲さな)と寿ちゃん(寿春歌)。なぜかおでこ出してる。で、明らかに違和感あるのに、なぜおでこ出してるかの説明がなかったw 1曲MVを流すところで、『甘い誘惑デインジャラス』だったんだけど、おいらが『え〜』って言うのを打合せの台本に書いておいたんだって。ちゃんと台本通り『え〜』って言ったけどw
12時通常ステージは、とーまちゃん(藤間南々帆)・ひっと(本木瞳)・MC兼であみにゃん(朝比奈あみな)。今日は全体的にキャストが足りないから、通常ステージは3人で回すっぽい。3人ってことでトークの時間長めになったけど、このメンバーでトーク引っ張るの大変そうだったw とーまちゃんの『Best Friend』じーんと来たけど、以前と比べて明らかに声が出てないな・・・(T_T) あみにゃんもまだのどの調子が本調子じゃなさそう。ひっとの声の通りがやたら良く聞こえたのはマイクのせいかな? 今日は全体的に音が大きくて、クリアな感じがしたんだけど、気のせいかな? そして、OP/EDともにとーまちゃんは逆サイドだった(T_T)

  • 乙女心の鍵
  • 本木瞳:ショートケーキ@柏木由紀
  • 藤間南々帆:Best Friend@Kiroro
  • 朝比奈あみな:if@西野カナ
  • Oh my destiny

13時ハーフタイム前にトイレ行ったら、とーまちゃんがレジやってる! ミサキングのピンチヒッターみたい。と言うわけで、とーまちゃんレシート作るのに入り直し。ついでに、たまってたクレ券を一気に消化。合計172クレ(*´▽`*)

13時Newspaperプロデュースハーフタイムショー!は、さーきー(川畑早紀)・ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)。ミサキング今月初めてのステージだって!

  • 他の男の子とわざと
  • KiraKira My Heart

13時30分バクステLIVE!は、こじまな(小嶋愛奈)・ゴジラ先生(白石優希)・さなさな(南雲さな)・寿ちゃん(寿春歌)・かわちゃん(河村紗枝)。お客さんの数があれだったんで、ゴジラ先生が『今日のみんなの顔は忘れない』ってw そして、曲振りが『あなたの心にガールズトーク』ってww 配信もないし、お客さんも少ないから、もうちょっと遊んでくれるかなぁと思ったんだけどなぁ。

  • 今夜も・・・
  • あなたの心にガールズトーク
  • 青春クロニクル
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!

14時30分Healthcareプロデュースハーフタイムショー!は、ゴジラ先生(白石優希)・寿ちゃん(寿春歌)・ひなたん(桜川日向)。ひなたんの紙飛行機って羽根を開かずに、矢みたいに飛んで来たww

  • 紙飛行機YEAH!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

15時通常ステージは、ミサキング(星奈美咲)・ひなたん(桜川日向)・MC兼であおたん(吉川葵)。ミサキングがステージで『バイトファイター』やるの初めて不安だって言ってたけど、大事故もなくまぁ合格点かな。

とーまちゃん15時からドリンカーで空いてたら入ろうかなと思ったら満席で入れなかった(^^;
16時Newspaperプロデュースハーフタイムショー!は、さなさな(南雲さな)・かわちゃん(河村紗枝)・ひっと(本木瞳)。

  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 愛飢えTake Off!

ここでちょっと早めの晩ごはん。

16時30分ステージ前にとーまちゃんが早番あがりの挨拶に。
16時30分通常ステージは、かおりん(小出花織)・しおたん(生田しおん)・さーきー(川畑早紀)。しおたんの『君の知らない物語』良かったな。最後の方声出てなかったけど。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 小出花織:君だけにChu!Chu!Chu!@AKB48(てんとうむChu!)
  • 生田しおん:君の知らない物語supercell
  • 川畑早紀:KISSして@KOH+
  • 純情美少女A

と言うわけで今日はここまで。通常ステージ早めに終わったんで、まだとーまちゃん残ってた(^^
今日のひと推し。MVPはミサキング(星奈美咲)。ステージ2回とおしゃべり部門で。12時通常ステージはあみにゃん(朝比奈あみな)。13時30分バクライはゴジラ先生(白石優希)・16時30分通常ステージはしおたん(生田しおん)・あとおしゃべり部門でとーまちゃん(藤間南々帆)。