今日はヤヴァイくらいにガラガラだった・・・ #バクステ

ステージ予定をみると、とーまちゃんが18時30分ステージ。今日はバクライだけ観て帰りたかったんだけど、しょうがない。と言うわけで18時10分入店。カウンターに2人いるけど、ステージエリアは1人しかいない・・・。もちろん安定の202番。ちょうどとーまちゃんが通りかかったんで、誘導係してもろた。もえあず生誕のTシャツを無事手渡せた。安定のすっぱいデカビタをオーダーしたけど、今日はユニットドリンクが始まってたからそれにすれば良かったな。

キャストも人がいなくて暇すぎるんで、いろんな人が暇つぶしに遊びに来てくれた。肝心のとーまちゃんが来てくれなかったんだけど(^^;; トイレ行こうとしたら、受付(呼ぶ人)のしおたんに呼び止められたんで、立ち話。
からの18時30分通常ステージ。メンバーはとーまちゃん(藤間南々帆)・かおりん(小出花織)・かにゃん(詩月かな)・えみい(青山えみい)・じゅんじゅん(北上じゅん)でMCあみにゃん(朝比奈あみな)。ゲームはイントロ。とーまちゃんはお約束の1曲も答えられなかった。でも、なんだかんだでみんな2コーラス。とーまちゃんはKiroroの『Best Friend』。1月16日以来の3回目かな? 高音があんまない曲なんで、そんな辛そうでもなかったけど、中音域でもうひと伸び欲しいかな。エンディングは『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』でした。じゅんじゅんが終盤でダイナミックにミスってあちゃーって顔してたんで、最後の『バレないように』のところで、TamTamポーズしたら大爆笑ww
からの入り直し。余裕で202番。90分コースなんで、晩ごはんにバターチキンカレーと、ユニットドリンクのNewspaper。ハチミツどぼどぼ入れたけど、思ったほど甘くなかったな。

ハーフタイムはさなさな(南雲さな)・しおたん(生田しおん)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひなたん(桜川日向)の『愛飢えTake off!』。しおたんが『Zepp思い出すねー』って言ってたけど、ゆりゆりしか観てなかったから、しおたんがいたかどうかすらわかってなかったんだけどww ハーフタイムが終わったところで、アイリス(水城愛梨)が遊びに来た。明後日生誕本番なのに、この期に及んで歌の練習してないとか言い出すしww 大丈夫なんかねぇ。別の意味で観たいな。さなさなもアイリスもツーショチェキ撮るのは19時30分ステージがオススメって言うんで、21時ステージは観ないで帰ろうかなと思ってたけど、どうしても観て欲しいって言われたんで、しゃーないな。
からのバクライ。結局ずっとアイリスとしゃべってたんで、カレー食べれなかった(^^;; メンバーはらんちゃん(浜口藍子)・こじまな(小嶋愛奈)・ふーちゃん(松本ふうか)・あおたん(吉川葵)・くるみん(河合くるみ)・寿ちゃん(寿春歌)。最終的にはらんちゃんを観ることになるだろうけど、それまでは別の人で。ってか、今日のらんちゃんはKiraKiraの時くらいしかおいらの前に来なかったんで、そうでもなかったな。で、目立ってたのはあおたんとこじまな。あとふーちゃんくらいかな。ふーちゃんは珍しくレスたくさんくれて高まった!ミステリーポーズももらったし。対抗してTamTamポーズすれば良かったな(^^;; セトリはこんな感じでした。

  • 青春クロニクル
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける
  • Oh my destiny

ここで90分が近づいて来たし、だんだん混んで来たんで退店。ちょうどとーまちゃんがいたんで、しばらく立ち話。『ご案内代わっちゃって、行けなくてごめんねー』って言われたけど、そんな日もあるからしゃーないじゃん。あと、髪留め1つしかなくてツインテールできなかったって。ちゃんとおいらの私信を見てくれてた。明後日のアイリスの生誕はツインテにしてくれるって言うから楽しみだな(*´▽`*)


と言うわけで今日のひと推し。帰り道考えてたけど、MVPはなしかな。ひと推しは18時30分通常ステージのじゅんじゅんとかおりん。バクライはふーちゃんとあおたんが良かった。あと、おしゃべり部門でアイリスととーまちゃん。