あみにゃんソロステ感動した(*´▽`*) #バクステ #朝比奈あみな

今日は12時ステージにぷーちゃんかハピネスがでなかったらのんびりにしようと思ってたら、ハピネス15時ステージだったんで、14時30分ハーフタイムから。14時29分入店。いい感じにみるきぃ誘導係。安定の本日の生パスタ食べようと思ったら、生パスタじゃなくて普通のパスタになってた。しかも、今日は温玉カルボナーラだって。グランドメニューで頼むと1300円4クレなんで、1200円5クレはお得だけど。って話をしてたら『ちょっと待って!』ってどっか行って、何かと思ったら伝票間違って温玉カルボナーラで打っちゃったんで、あわてて変更してたw

14時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。サイコロハイ&ロー。みるきぃ&やったちゃんペアで初めて負けた(>_<)

今日これから川崎でリリイベ行っちゃうぷーちゃんが。サイマジョのダンス練習で一緒にYoutube鑑賞。おいらMステとかの動画観てるけど、踊ってみたの方がわかりやすいな。
15時通常ステージは、じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ハピネス(松田理愛奈)。九九。じゅんちゃん・やったちゃん・しょうこちゃんの3人は明日の仙台遠征メンバー。パッソのCMの津軽弁がフランス語に聞こえるってやつおもしろいな。ググってみたら、『ワノカデパン、シケルメニナベサフォンデュセバ、ウダデグメヨ』『セバダバヤッテミラ』って言ってるらしい。

バレンタインの予約をしようと思ってリストを見ると、とーまちゃんの名前がない・・・。撮影行ってないから素材がないのはわかってたけど、5周年セットは作ってくれたのになぁ・・・。

16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ1or6

16時30分通常ステージは、ののちゃん(九十九のの)・さや姉(野々原さやね)・おしお(香坂汐那)・みるきぃ(白井みるき)。ののちゃんがトカゲを飼ってるってとこからペットトーク。屋台の亀釣りは『コツなんてないフィーリングだ!byみるきぃ』。みるきぃ2コーラスの終わりをいつもより長めに。歌っていいかどうかチラチラPAさんの方を見ながらw 今日はかなり気持ちよさそうに歌ってていいステージだったな。

21時のあみにゃんソロステに向けて入り直し。の前に2オーダー足りなかったんで、もえあずの生誕のお花をとりあえず2つ予約。
遅番はステージエリア長期滞在定番の121番。

17時30分ハーフタイムはみきてゃんの副賞の予定だったけど、インフルエンザでお休みなんで普通にいきなりワンコーラス。サイコロで1or6。

18時通常ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・ことこと(志賀琴和)・しおたん(生田しおん)・なっちゃん(橘夏稀)。なっちゃんの歌声だんだん力強くなって来たなー。

晩ごはんに本日のカレー(ハッシュドビーフ)と本日のオススメ(ローストビーフ)でハッシュドビーフonローストビーフ

19時ハーフタイムは12月度マンスリー第30位副賞のめぐたんの『めぐのとっぷてん』。めぐたんのバクステでの思い出ベスト10。ジャスト10分で終わったあたりさすがめぐたんだな。
19時30分バクステLIVE!は、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・かおりん(小出花織)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。このメンバーだとかおりん中心で(*´▽`*) しょうこちゃん6人バクライ慣れてないのもあってかなり苦戦してたな(^_^;;

  • 今夜も・・・
  • 美少女黙示録
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!
  • The輝ける

ここのインターバルを利用してでらなんなんに『イエッタイガー』を買いに。特典って4枚セットかと思ったら1枚だけなのかぁ。選べたんでどうしようか迷った末に・・・『単推し』を。みんな『DD』にすると思ってただろうけどw

20時30分ハーフタイムは、12月度マンスリー第20位副賞のことことの『志賀家の節分』。予想以上にgdgd。10分になる前に終わったし。
21時はズッキィPプロデュース30分ソロステで、あみにゃんの『心からのありがとうを あみなちゃんより』。今日のサイ(Befour)

なかなか難易度高いな(^^ で、最後の曲のところで、あみにゃんが『それではラストスパート』って言って、最後なのかもう1曲あるのか迷ってたら、使い始めた人がいて、半分以上の人が使ったのに・・・もう1曲あったというハプニング(笑)
で、1曲目がまさかのキミシラ。思わずみるきぃバージョンのコール言いそうになったww なにげにキミシラのフルコーラス初めて聴いたかも。キミシラ聴いただけでいきなりウルウル。で、中盤だけど『我武者LIFE℃-ute』がヤバかった。前にえみいちゃんの歓送ステージみたいなときにあみにゃんが号泣しながら歌ってた曲。まさか、送り出されるあみにゃんが歌うと思わなかった。おいら的にはここが一番泣いた(T_T) 今日のサイ(After)。

<ENCOLE>

ステージ後にあみにゃんが挨拶回りに来たんで、我武者LIFEが一番ヤバかったって伝えてみた。送り出される方が歌うと思わなかったって言ったら、今日はねりちゃんとありとも向けて歌ったんだって(T_T)
22時いきなりワンコーラスは詰め込みワンコーラス。みるきぃよく声が出てたな。さや姉はお願いしてた『君のことが好きやけん@HKT48』。博多弁だとさや姉ちょっと可愛いなw ねりちゃんの『わるきー』も聴けたし、いいハーフタイムだった(*´▽`*)

GNBまで残ってもしょうがないんでここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは文句なしであみにゃん。15時ステージはハピネス、16時30分ステージはみるきぃ、19時ハーフタイムのめぐたん、19時30分バクライのかおりん、22時ハーフタイムのさや姉で。