22時ハーフタイムだけ観ようかなとw #バクステ

5321ちゃんの22時ハーフタイムだけ観ようかなと思ってきたら、21時10分ステージのエンディング中。エンディング終わって、適当に空いたのを確認して21時55分入店。誘導係りが5321ちゃん← 22時ハーフタイム歌ってくれるって言うし、キミシラ歌ってもらう気まんまん(^^ 明日の早番に5310ちゃんが来るんで、もしかしたら早番入ってないかなと思ったら『LINE見てない?』って。何かと思ったら、明日のお昼につんつべの収録あるんだね。お昼休みだからもちろん収録には入れないけど、とりあえずいると思うとなんか嬉しいな。

で、22時ハーフタイム。なぜか、ステージにあずにゃん諸星あずな)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)が登ってる。何かと思ったら、打ち合わせなしで何か歌うってことで、『甘い誘惑デインジャラス』。3人バージョンってどうやるんだろww しかも打ち合わせなしで。でも、アイコンタクトだけでどうにかするのが1期生のすごいとこだな。いや、おもしろかったけど、今日はそういうのを観に来たわけじゃないのに(>_<) 5321ちゃんも詰め込みワンコーラスに向けてスタンバってたのに・・・(T_T)
ステージ後はひっと。昨日ちゃんとおめでとうって言えなかったんで改めて。酔っぱらってるんでお世辞言うけど、この1年で一番延びたのはひっとだな。ゴールデンウィークBAKU POPのあたりからほんと延びて来たと思う。もちろん、NPのリーダー・サブリーダーのめぐたん・さなさなの協力もあるだろうけど、表にでないところでのひっとの努力は凄かったんだろうなと。それにフロアを見てても、別に推しじゃないおいらのところにも話に来てくれるし、推しの人とも1人のところにあまり長くいないで、うまいこと回してるのは賢いなと。前に今はいろんな人と話すように心がけてるって言ってたし。
続いてハピネス。さっきのハーフタイムが1期生だったから、1期GNBはないと思うって言ったら、どうやらハピネスGNBっぽい。と言うわけで、ハーフタイムだけ観たら帰ろうと思ったけど、GNBまで滞在決定← で、GNBのおさらい。前回の初GNBの時は最初の振り付け忘れてたんだけど、そもそも知らなかったって。まぁ、確かにフロアにいたら最初の振り付けすることないし。で、今日は上手側ってことだったんで、おいらも移動。
お会計はチャージタダ券使って無駄なくりかつどう(^-^)

GNBは先生&ハピネス。今日のハピネスは特に何の問題もなかった(^^ GNB終わってちょうど23時って珍しいパターンだな。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門でひっととハピネス。