今日はみるきぃDAY(*´▽`*) #バクステ #白井みるき

今日はもえあずが20時から撮影ってツイートしてたんでてっきりバクライ出るのかと思ったらメンバーに入ってない。ってか、エラバレシの対バンあるのに、そっち行かずに撮影ってことはよっぽどのことなんだろうなー。の前に18時30分通常ステージに5321ちゃんなんで、そっちから。
と言うわけで18時27分入店。まいちゃんが誘導係で『TamTam髪切った??』って。髪のこと言われる人はあけおめなんでわかりやすいw
本日の生パスタはキノコのペペロンチーノかな?

18時30分通常ステージは、みーにょん(早咲みほ)・みおみお(桃山美緒)・ののちゃん(九十九のの)・みるきぃ(白井みるき)。出身地トークからみるるく王国ネタw みーにょん宮城県出身ってはじめて聞いたな。なんか東京っぽい感じだったのに。みおみおは群馬・ののちゃんは埼玉で、5321ちゃんはみるるく王国w 5321ちゃん何歌うのかなと思ったら『初めて恋が終わる時@supercell』。たぶん初めて聴いた曲かな? まったくの初見なんでどこで何コールしていいかわかんなかったんで、1コーラス目で学習して2コーラス目で入れてみた。が、そもそも歌詞飛んでダメダメだった(>_<) で、半ベソかきながらエンディング。いつも通りハピバン。で、みおみおはハピバンは必ず正面に来てコーヒーくれるなw

で、ステージ後は予想通り5321ちゃんが泣いて来た(T_T) が、おいらは慰めたりしないんでw ダメだった時に『良かったよ』とか言えないし。ピュアピュアのレッスンも1人だけダメだったみたいだし(>_<) リズム感ないわけでも運動神経悪いわけでもないのに、誤魔化すのが下手なんだろうな。すずちゃんみたく先生から『誤魔化すの上手い』って言われるくらいじゃないとw
19時20分ハーフタイムは、諸星あずなプロデュース。シンプルにコースターの当たりで。5321ちゃん来たくなさそうだったけど、無理矢理出させたら当たった(^-^) で、定番のキミシラ。ん?なんか声の通りがいいな。たぶん今まで聴いた中で一番声が通ってたはず。ってことを伝えたら『何か起こるかも(笑)』ってw

で、バクライ前ににわかに混み始めて来て、90分かかるかなぁと思って心配になって見に行ったら、尾関さんに『かかりました』って(T_T) 今日はもともとかかったら帰ろうと決めてたんでここで離脱。もえあずの取材は気になるけど、今日は縁がなかったってことで。帰りがけに受付だったみおみおに『ハピバンいつも正面だよねー』って言ったら『永瀬の代わりだから』って(>_<) 5321ちゃんに見送られて離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは文句なしに5321ちゃん。18時30分ステージはみおみおで。