とろちゃん生誕だったけど急遽5310ちゃん通し(*´▽`*) #バクステ #七海とろろ #永瀬りか

お昼過ぎに会議が終わったところで、5310ちゃんが早番になったと突然ツイートが。と言うわけで、お昼休みにダッシュで。とろちゃんの生誕だからか、むしろ普段の遅番よりも混んでるw とりあえず38番に座ったらぷーちゃん来てくれたー。で、今日はやっぱり生誕メニューのとりんぎ丼&シャンメリーで。エリンギだけだと思ったら鶏肉入っててとりんぎなのね。

とりんぎ丼出てきたところで5310ちゃん。さっきドリンカーやってて、『あれっ?TamTamさん推しドリンクじゃない?』って気付いてたw いや、ほら推しドリンクオーダーしにくい状況だったじゃん←
混んでたのに、ずっとぷーちゃんと5310ちゃんと話せたし、良き早番だった(*´▽`*)
−−−−ここから遅番−−−−
18時20分くらいに入店。今日も202空いてない・・・。5310ちゃんドリンカーだけど、空いてない・・・。入りなおすの面倒なんでステージエリアにしようかと思ったら、受付の寿ちゃんが『208入りなよ』って言うんで言われるがままに。誘導係がすずちゃんで、ずっとしゃべってたら伝票の時間が18時30分になってたよw

ドリンクはドリンカーから5310ちゃんがわざわざ持って来てくれた(*´▽`*)
18時30分通常ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・さーきー(川畑早紀)・かわちゃん(河村紗枝)・みおみお(桃山美緒)。さーきー『スイミー』歌ったんだけど、『夏』のところの歌詞を『冬』に変えてた(*´▽`*) 歌詞覚えてるのおいらくらいだろうし、完全に私信だな←

19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・かわちゃん(河村紗枝)・ひなたん(桜川日向)。『Pray@水樹奈々』。今日のサイ。

せっかくなんでプレスを。

接写は寄りすぎて衣装が全然写ってなかったw

ツーショは『T』で。

90分かかったんで入り直し。生誕の空気読まない143番。ま、いちお生誕委員やってるからいいのか。で、2回連続すずちゃんが誘導係だったー。

19時50分バクライは、-めるちゃん(久岡めるも)・さなさな(南雲さな)・ことこと(志賀琴和)・チバット(千葉ともか)・れあたん(藤田れあ)。2曲歌ってMCのあと5曲ぶっ通し。さなさな正面多かったんで、さなさなモードで。

  • プロデュース
  • どうせ推されない
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • Winter romance
  • やるしかないんだなっ!
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!

ここで5310ちゃんとおしゃべり。おしゃべりしてたんで、サイリウム配布係サボらせてもらっちゃった(^-^;
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・さーきー(川畑早紀)・さなさな(南雲さな)・れあたん(藤田れあ)。今日のサイ。

とろちゃんの曲は『Cutie Panther@BiBi』。衣装可愛かったんで、引きで全身も撮ったけど、引きすぎたw で、寄りは寄りすぎたw 今日はプレス不調(>_<)

で、ツーショは『M』で。あ、2回目は『A』じゃんw

ここでハピネス。27日出ないって・・・。学校の都合かと思ったら、全体リハに出れないから、自分から辞退したって・・・。ハピネスは全然心配してなかったら、ちょっと意外だった・・・(T_T) あれだけ苦労してたかのんと5321ちゃんが出るのにな・・・。
で、まだとりんぎ丼残ってたんで、注文したんだけど、21時10分ステージが10分ちょい押したせいで、90分かかって出されたんでキャンセル(T_T) 適当な席空いてなかったんでモニターで。
で、202番空いたら入ろうと思ったら、いつの間にか入り直してて、また入り損ねた(T_T) これで超Pになってから5回連続入れてない・・・(;´д`) 他界が近づいてるってことかな← と言うわけで再び生誕の空気を読まない143番カムバック。

22時生誕ステージ3回目のSHBは、みぃちゃん(熊本美和)・ウーちゃん(上田冴月)・めぐたん(椎名恵)・寿ちゃん(寿春歌)。とろちゃんの曲は『お願い魅惑のターゲットメロン記念日』。今日のサイ。

プレスは引きと寄りで。相変わらず今日はイマイチだな・・・。

ツーショは『A』で。順番逆だ(^_^;;

あとプレス5枚残ってるけど、5310ちゃん忙しくて全然時間なくて、22時50分過ぎくらいに一気に。

ラスト1枚どうしようかなぁと思ったところにさーきーが通りかかったんでツーショで。

GNBは、めぐたん&寿ちゃん。おいらは210に移動。端っこじゃないから、5310ちゃん正面に来るにはタイミングがシビアだったけど、ハピネスを先に行かせて、無事正面に来てくれた(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは生誕のとろちゃん。18時30分ステージはさーきー、19時50分バクライはさなさな、あとおしゃべり部門で早番遅番通して5310ちゃん。