今日はかのんDAY #バクステ #中島かのん

18時30分入店。受付がウーちゃんで呼ぶ人が先生だったんで、ぷーちゃんの鎌鼬大丈夫かなぁって聞いたら、『あの子おかしいから』ってw
今日のパスタはほうれん草のなんちゃらとのことだったので晩ごはんはパスタで。

18時30分通常ステージは、しおたん(生田しおん)・ひっと(本木瞳)・かののん(中島かのん)・みおみお(桃山美緒)。オープニングの乙女心の鍵はかのんお休み(T_T) で、しおんが今年初出勤ということで『あけましておめでとう』ってw かのんは『ORANGE RIUM』。去年の10月以来だな。高音の裏声のとこがかのん向きだなー。エンディングはハピバン。ここんとこずっとみおみおからハピバンコーヒーもらってるな。って、みおみおも思ってたって(^^

  • 乙女心の鍵
  • 桃山美緒:キャラメル桃ジャム@120%ピーチ・マキ(上坂すみれ
  • 中島かのん:ORANGE RIUM@でんぱ組.inc
  • 本木瞳:でもでもの涙@AKB48
  • 生田しおん:サヨナラの意味@乃木坂46
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

かのんとおしゃべり。今年の目標について。今年は飛躍する年になって欲しいねぇ。
19時20分は松本ふうかプロデュースハーフタイム。コースターの当たりでにゃにゃこ決定。当たり2個のはずなのに、1個しか出てなくて、コースターが残り5枚で、その中の1個が当たり。で、キャスト6人だったんで、脱落する1人をジャンケンで。ありちゃん脱落。ってか、ジャンケンしてる時点で歌う人選べばいいじゃんw と言うわけで、2人目はとろちゃん。

ドリンカー明けのぷーちゃんとおしゃべり。カマイタチのツイートしてたんで、見せてもらったら、チャックに引っ掛けたみたいな感じだったんで、気付かないうちに引っ掛けたに100ペソ。
19時50分バクライは、くぼれい(久保田玲子)・あみにゃん(朝比奈あみな)・くるみん(河合くるみ)・ねりちゃん(宮野ねり)・かわちゃん(河村紗枝)。MCで言ってたけど、定期公演って2月も3月も4・5日なんだね。日にちと曜日が同じだからだと思うけど、とろちゃんの舞台みたい。

  • 純情美少女A
  • Oh my destiny
  • The輝ける
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

元々今日はここまでと思って帰ろうと思ったところに曲入れに来たありちゃんとおしゃべり。店舗で逢うのひさびさだなー。全然出勤してないし。で、先々月のお給料が今日のおいらが使った額よりも少ないww でも、今年は初めておばあちゃんにお年玉あげたって! 先々月のお給料の2/3以上の額を。年金払ったら生活できないんで、貯金切り崩してるって・・・。ゆりちゃんも来たんで、お年玉あげたか聞いたら、実家帰れなかったからあげてないって。仙台遠征行けばついでに帰れるかと思ったけど、エラバレシのリリイベがあるから、遠征メンバーには入らないって。ってことは、29日の仙台もえあずワンチャンあるかと思ったけど、その可能性もなくなったな・・・。
で、今日はここで離脱。帰りがけに名古屋土産にありともの写真と、なぜかお酒もろたw

と言うわけで今日のひと推し。MVPはかのん。19時50分バクライはくるみん、あとおしゃべり部門でぷーちゃん。