らんちゃん&かわちゃんダブル生誕 #バクステ #永瀬りか

今日はらんちゃんとかわちゃんのダブル生誕で、しかも平行してハロウィンイベントもやるんで大混乱必至(笑)
18時30分ステージにかののんが出るんで観たかったんだけど、打合せが17時30分過ぎから始まって、終わったのが18時30分だった(T_T)
と言うわけで19時入店。ダブル生誕フードとシャンメリー

生誕とハロウィンを平行してやるんで、岩場がハロウィン特典会エリアになって、時間ごとにキャストが切り替わるシステム。とりあえず21時半に行けばいいんだな(*´▽`*)

  • 18:15〜萌々瀬莉愛
  • 18:30〜生田しおん
  • 18:45〜越智りりか
  • 19:00〜星奈美咲
  • 19:15〜5320
  • 19:30〜小出花織
  • 20:00〜松田理 愛奈
  • 20:15〜松本ふうか
  • 20:30〜野々原さやね
  • 20:45〜吉瀬恋・小嶋愛奈
  • 21:00〜桜川日向
  • 21:15〜本木瞳・中島かのん
  • 21:30〜永瀬りか
  • 21:45〜白石優希・千葉ともか
  • 22:00〜熊本美和
  • 22:15〜矢田喜多・詩月かな

あれっ?かおりんだけ持ち時間30分あるぞ(笑) で、かおりんに『絶対プレス来てね!』って言われた。行かざるを得ないなー。ちょれ〜w
と言うわけで今日も6枚。

D盤から10クレ出た!\(^o^)/

店内見渡しても5310ちゃんの姿が見えないから、ハピネスが18時50分から休憩だったし、一緒に休憩中かな?
19時20分スペシャルHAPPYバースデーは、 みぃ(熊本美和)・かにゃん(詩月かな)・チバット(千葉ともか)・さや姉さん(野々原さやね)。 今日のサイ。かわちゃんハンコ押してある(^^

ステージ終わりで今日誕生日のロシオさんのSHBだったんで、賑やかし隊←
かわちゃんは『パレオはエメラルドSKE48』で、らんちゃんは『シンシアの光@藍井エイル』。かおりんのプレス忘れてたんで、あわてて撮影(笑)

ふとドリンカーをみたら5310ちゃんだったんで、何時までか聞いたら20時40分までとのことだったんで、急いで入りなおし。1つ空いてた304番。

シャンメリー浜口ってプロレスラーっぽいw
カウンター入ったのはいいけど、忙しくてそれどころじゃなかった( 笑)
ハピネスがハロウィンプレスやってるんで撮ってーって呼びに来てくれたんで撮影。寄りで撮ったら衣装写ってなくてハロウィンの意味がなかったw

ハピネスのプレスやってる途中でオリコンデイリーランキングの発表。なんと40位・・・。昨日のエソラで400枚近くは売れてるはずなのにカウントされてないのかな? それにしてもショッキングな順位だな・・・。まぁ、エラバレシと競合して分散しちゃってるのも一因だと思うけど。
ロシオさんからケーキのお裾分けもろた(´▽`)

19時50分ハロウィンステージのオープニングは・・・誰だったかな? センターがふーちゃんで下手がひ なたんで上手がれんちゃんだったような気がするけど、ちゃんと覚えてない(^^;;

5310ちゃんドリンカー20時40分までだったけど、次の人が来なかったんでそのまま継続。ハピネスがドリンカーだったんで、落ち着いたらツーショ撮りたかったけど、全然落ち着かなかったw 5310ちゃんがお酒を探してキョロキョロしててハピネスが取ってあげたけど、どうやらジンを探してたみたい。『ビーフィーター』としか書いてないから、わかんないよね。5310ちゃんも『お酒全然わかんない!』って苦笑いして た。このときの笑顔ちょー可愛かった(*´▽`*)
20時40分スペシャルHAPPYバースデーは、こじまな(小嶋真奈)・ゴジラ先生(白石有希)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひなたん(桜川日向)。今日のサイ。

らんちゃんは『U&I@放課後ティータイム』で、かわちゃんは『さよなら、アリス@Flower』。
気付いたら5310ちゃんいなくなっちゃってたんで入りなおし。ステ前は埋まってたんで、手ごろなステージエリア138番。ここのご案内待たされたなぁ。ハロウィン衣装ステージメンバーにオープニングのメンバーはフロアに出れないし、岩場ではハロウィンのプレスやってるしで、全然キャスト足りてなかった。5分くらい待って たんで尾関さんに『あ、まだお待ちだったんですね』って言われたくらい(^_^;;

取り急ぎかののんのプレス。この寄りのプレスはおいら的にかなりいい感じ。今日イチ。あえて目線をはずすあたりが、かののんのテクニックだな(*´▽`*)

21時10分ハロウィンステージのオープニングはセンターにかおりんで、上手がかにゃんで、下手は・・・誰だったっけ?1コーラス目はかおりん、2コーラス目はかにゃんで。かにゃんゼロズレ真正面でたくさんレスもらった!ような気分← やっぱ可愛いは正義だ← で、ステージメンバーは、こじまな(小嶋愛奈)・ふーちゃん(松本ふうか)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・ MC兼でめるちゃん(久岡めるも)だったけど、5310ちゃんのプレスの時間だったんで、ステージは観ないで特典会行ってモニター鑑賞。

で、5310ちゃんプレスは4枚。岩場ってちょっと暗いから撮りにくいけど、いい感じに撮れたかな。最後に撮ったちょっと引きのやつのピントが合ってないのが残念だけど。

あとツーショ。スマホで撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてて、サイン描いてる途中で思い出して工藤さん に言ったけど、さすがに撮り直しできなかった(^_^;;

そのまま時間いっぱいまでおしゃべり。今日フロアが大混乱で話せるタイミングなかったんで、特典会あって良かった(^-^) ジョージさんだったら終わったら戻ってって言われただろうけど、工藤さんだったんで何も言われなかったし。
ステージではさっきのメンバーのプレス&特典会中。終わらなかったメンバーは岩場に移動して継続で、ゆりんこが連行されて行った。22時ステージのSHBメンバーだったんで、『歌いたいー!』って駄々こねてた(^^
で、22時スペシャルHAPPYバースデーは、ふーちゃん(松本ふうか)・しおたん(生田しおん)・ひっと(本木瞳)・ゆりんこのピンチヒッターでかおりん( 小出花織)。かおりんのハイキック見事だった! フロアダンスはさや姉が隣に来てくれて楽しかった(^-^) 今日のサイ。

かわちゃんは『北川謙二NMB48』で、らんちゃんは『Q&Aリサイタル!@戸松遥』。
お花は2つともここで。まずはかわちゃん。娘の中学校の入学式に来た父親風w

続いてらんちゃん。事前にお花の名簿見ておいらの名前あってすごいビックリしたって(^^

2人とも1枚ずつだったんで、無難にTamTamポーズに。
さて、残すは特典会のツーショ。まだお花渡し&プレスタイム中だけど、この時点で22時50分過ぎ。5310ちゃんゴミ捨て係 だったんで、終わったら来てもらうことにしてたけど、やれるかどうかは半々くらいかな。55分くらいに来てくれた! だけど岩場に工藤さんいない・・・。とりあえずネタ合わせしながら待機してたら、戻って来てくれて無事撮影。ちょうどフィルムが残り1枚だったって感謝された(^-^)
第16話『痛いの痛いのー』

明日は『飛んでけー』の予定だけど、気分次第で違う展開かもw
GNBは誰かわかんないけど、とりあえず最前に移動。5310ちゃんに『この辺来てねー!』ってお願い。
23時10分過ぎにみぃちゃんとゴジラ先生が走って言ってGNBらしい。2列目ゼロズレにかののんが来て、かののんの右斜め後ろにハピネス来たけど、5310ちゃん出遅れて 影になって見えないとこに・・・。こういうところが一番乗りでステージ来る5321ちゃんと違うとこだよなー。でも、歌い終わってはけるときにTamTamポーズしてくれた(*´▽`*)
帰りがけに捨てられてるCDを発見。気持ちはわからんでもないけど、せめてキャストの目につかないところにしようよ・・・。