むじな卒業 #むじな

むじなことりーなが今日で@ほぉ〜む卒業ってことで、16時30分ステージ終わってから行って来ました。
17時28分到着。4.8くらい。もっと並んでるかと思った。で、17時46分入店。お、これなら18時45分のかのんのプレスに間に合うかも。ご案内してくれたのがあいくさんで、おいらのカードを見てビックリしてる。初めて@行った時に、ドンキ店でおいらのカード書いてくれたのがあいくさんだった! たぶん、今日でおいらも@卒業だと思うから、最初と最後があいくさんって何と言う運命←
で、オーダーはデザートセット。

で、出て来たのは18時12分。なかなかの放置プレイ(笑)

その間ずっとむじながチェキ撮り続けてて、それ観てたんで、飽きなかったけど。食べてるところでおいら呼ばれた。卒業証書で撮ってる人多かったけど、おいらは前に約束した通り超Pの社員証で。社員証の5310をみて、『前に4ヶ月くらい@で働いてた子?』って聞かれたけど、たぶんおしおのことかな?前におしおと5321ちゃんと3人で@行った時にむじないたと思うけど、ちゃんと覚えてるんだな。

ずっとむじなチェキ撮ってるってことは、チェキの落書きが出来ないってことなんで、何時ごろもらえるか不安だったけど、18時35分くらいにもらえた。で、しばらくおしゃべり。次の活動も決まってるから、またすぐ逢えるんかな?今度はちゃんと歌手みたいなんで楽しみ。
と言うわけで、18時40分過ぎに離脱。