もう超Pのお花置いてあった! #バクステ #白井みるき

今日は特にアポないんで、18時20分入店。1人前の人がまさかの202番w しょうがないんでセンター206番に入ってみた。結果的には良かった! 晩ごはんはアヒージョ飽きたんでバラエティサラダで。

サラダ持って来たぷーちゃんが『おめでとー!』って。超Pのこと知ってるのかなと思ったら、もうお花飾ってあるって。昨日の今日なのに、早いな。もうちょい遅い方がクリスマスまで引っ張れたのに。1週間くらいだとクリスマス前に撤去されちゃうかなぁ。

ちなみに、去年の今日はジャケ選の最終日で、初めてぷーちゃんに速報流したんだよな。あれから1年かぁ。長いようで短いようで長かったな(笑)
5周年グッズぷーちゃんの分を引き替え。あとはもえあずと2次のかのんの分。
18時30分通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・しおしお(香坂汐那)・みおみお(桃山美緒)・にゃにゃこ(月野寧々子)。5321ちゃん何歌うのかなと思ったら『君しら』。相変わらずコールわからんw エンディングはハピバン。5321ちゃん正面だったんでじっくり観察。途中頭真っ白になってそうだったけど、まぁどうにか大丈夫だったかな。ハピバンコーヒーでシャンプーしてみたww

ステージ後にミサキング。出勤少ないけど、外のお仕事の収入が多くて、扶養とか団地とか逆に大変らしい。で、ミサキングママヤクルトレディーの大物だった(^^
からの5321ちゃん。今日は上出来。ハピバン観るの川田さんのハーフタイムで無茶ぶりされた時以来だから2ヶ月ぶりくらい?そりゃできるようになるわな。今朝のWinter romanceのレッスンはアレだったらしいけど(^_^;;
19時20分Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、かおたん(堀内華央理)・まいちゃん(広沢麻衣)・さや姉(野々原さやね)の『KiraKira My Heart』 ずっとかおたん観ててさや姉のこと観てなかったんだけど、結構コケまくってたらしい。靴が小さいのか、足がでっかくなったのかw
19時50分通常ステージは、さや姉(野々原さやね)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・こじまな(小嶋愛奈)・MC兼でさなさな(南雲さな)。事前にさなさなにさや姉の靴のこと突っ込んでって言っておいたんだけど、全く触れられず(^^;; センター席ってのもあったけど、しょうこちゃんの視線が強かった(*´▽`*)

  • Oh my destiny
  • 野々原さやね:Only today@AKB48
  • 月元しょうこ:君がいない未来@Do As Infinity
  • 小嶋愛奈:重力シンパシーAKB48
  • 南雲さな:キラキラ@aiko
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

今日はここで離脱。ドンキでお花の飾りつけ買いに。で、戻って飾りつけしたけど、全然地味だったw ボードに何か装飾したいなぁ。

と言うわけで今日のひと推し。MVPはハピバンコーヒーとおしゃべり部門で5321ちゃん。19時50分通常ステージはしょうこちゃん、おしゃべり部門でミサキング。