祝 超P昇進♪ #バクステ #永瀬りか #藤岡ゆうあ #もえのあずき

と言うわけで、無事超Pになりましたー\(^o^)/
過去ログで昇進記録ググるの面倒なんで、最後の速報の日でまとめるとこんな感じ。
最初のころはシステム理解してなくて、勝手に昇進するのかなと思ってて、誰だったかにレジでPVがたまってるから昇進できるよって言われたのが去年の7月。
当時はセロテープなんて技を知らなかったんで、もえあずの出勤に合わせて8月に3段階昇進。
チーフPになった時は、セロテープで描いてもらって、ベトナムもえあずに描いてもらったなw
8月1週目にぷーちゃんを1位にするのを目標に5ヶ月クレ活し続けて、今年の8月も3段階昇進。
ここでもえあず以外に初めてまるまるちゃんに社員証描いてもらった(^^ ただ、8月2回しか出勤なかったから、15日にカリスマとミラクルの社員証渡しておいて、最終出勤の25日にエグゼを描いてもらった。
まるまるちゃん卒業して、5310ちゃんに描き直してもらえないか何回もお願いしたけど、次の昇進の時に描くからってことで、再発行しないでまるまるちゃんのままで。
で、今日ついに超P昇進。ただ、描いてもらってる時間ないんで、早番中に描いておいてもらって、スタッフに渡しておいてもらうことに。ほんとは直接手渡しで受け取りたかったけどしょうがない・・・と思ってたらまさかの通しになって、直接受け取れた!(*´▽`*)

日付 キャスト カードランク 社員番号
2015年5月19日 不明 アシスタントP A0031233
2015年8月1日 もえのあずき セミジュニアP SJ001035
2015年8月11日 もえのあずき ジュニアP J0001939
2015年8月16日 もえのあずき シニアP S0001598
2015年11月10日 もえのあずき チーフP T0000979
2016年1月25日 もえのあずき ゼネラルP G0000690
2016年3月7日 もえのあずき ウルトラP U0000463
2016年8月1日 藤岡ゆうあ カリスマP K0000343
2016年8月2日 藤岡ゆうあ ラクルP M0000298
2016年8月4日 藤岡ゆうあ エグゼクティブP E0000197
2016年12月13日 永瀬りか 超P C0000075