今日のひと推し #バクステ #河西初音

ブログの更新が間に合わないんで、とりあえずひと推し。
MVPははっち(河西初音)。いきなりワンコーラスのコーナーで3曲の強運。15時通常ステージでOP/EDデビューだったけど、ハピバンコーヒーもろた!しかもセンターから。12時通常ステージはあすかちゃん(花里飛鳥)。このステージの『走れ!』も良かったけど、遅番のバクライもほぼ全曲正面。ぷーちゃんと大違いww あすかちゃん正面率が高い気がする。13時30分バクライはしょうこちゃん。ま、今日はぷーちゃんを1曲も観ないで全曲しょうこちゃん観てたし。かおたんは通しで2コーラス1回、1コーラス2回に、バクライにハーフタイムとステージたくさんで楽しませてくれた。あと、おしゃべり部門で曽根ちゃん。ひさびさの出勤だったけど、わざわざ話しかけに来てくれた。曽根ちゃんのステージ観たいなぁ。