かおたん&みぃ15分ソロステージ #バクステ #志賀優里香

今日はかおたんとみぃの15分ソロステ。みぃが20時20分でかおたんが21時だから、1入店で済ませられなくもないと思ってたら、19時30分バクライにゆりゆりが。となると入るタイミング難しいなぁ。ま、成り行きで大丈夫だろう。
とりあえず5310ちゃんもぷーちゃんもいないから、のんびりユニクロでお買い物。やっと冬物のもこもこスリッパ買えた(^^
19時17分入店。入り直すの面倒だし、ステージエリア長期滞在でいいかなぁと思ったら、202うまってたんで、ベストポジションの142番。202誰が座ってるのかと思ったら、出張帰りのYMNだったw
カツオのたたき食べようと思ったのに売り切れだったんで、新メニューのグリルロースチキン@1000円(4クレ)にしてみた。

・・・これは食いにくい(;´д`) せめてナイフがあればいいんだけど、ナイフもないんでフォークでちぎりながら。でも、別の人見たらナイフ出てる人もいた(T_T)
19時30分バクライは、ふーちゃん(松本ふうか)・ゴジラ先生(白石優希)・あおたん(吉川葵)・さなさな(南雲さな)・ゆりゆり(志賀優里香)。ゆりゆりのバクライひさびさだったんで、ゆりゆりモードで。途中あおたんに視線を奪われそうだったけどw

  • 美少女黙示録
  • わたし道
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • 純情美少女A

トイレ行った帰りにレジのかおりんが『かおり活動してもいいんだよ!』って。でも、12月推しドリンク飲むなら、かおりんだけ推すわけにもいかないし、公平にりかつどうを継続することに(^^
20時20分は、10月度マンスリーランキング9位副賞みぃちゃん(熊本美和)15分ソロステージ『PUNCHOUT 6〜legend確定〜』。

見事に全部知らなかった!w でも、『背伸び』はよくBGMでかかってるよね。唯一聴いたことある曲だった(^^
みぃちゃんらしい泣き芸からのみぃちゃんらしいお笑いで締めた。今日のサイ。

通りかかったかおりんにりかちゃんドリンクを注文。ちゃんとりかちゃん入れたか確認した(笑)
21時は、10月度マンスリーランキング8位副賞かおたん(堀内華央理)15分ソロステージ『Kaori』。セトリはアップしてくれるだろうから、ポメラもしまってかおたんの歌に集中。手拍子もしないで。もしかしたら、かおたん最後のソロステになっちゃうかも知れないし。5曲詰め込んだみぃとは正反対にフルコーラス3曲。MCもなし。前回のソロステは水飲みながらだったけど、今回は水なし。曲自体はそんな攻めた曲じゃなくて、聴かせることに注力したセトリだった。なんかかおたんちょっとウルウルしてた・・・。

次はひっとのソロステだったけど、混みそうだったし、たまには早く帰りたかったんで、ここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはバクライのゆりゆり。あとのステージはレジェンド2人で推せない・・・。あとはおしゃべり部門でかおりん