今日は良き日だったけど、最後だけ残念だった(T_T) #バクステ #星野七瀬

昨日からしおりぃのツイートが騒がしくて、今日は何かありそうな雰囲気。で、予想通り(予定通り?)ななちぇるが入った5期バクライ。これがちぇるのラストバクライなんだろうね。
バクライは観るとして、前後のハーフタイムにぷーちゃんが出る(ってか2回ともメンバー同じだしw)し、さらに18時30分ステージにかおたんと至れり尽くせりなステージ予定。が、ぷーちゃんの休憩が18時15分からなんで、気合いで18時過ぎ入店。ステ前にもっちゃんがいて寿ちゃんと話ししてて、『Aに来なかったよねー?!』って言われたんで、『かおたん推しだからー』って答えたら、ちょうどかおたんが通りかかった(*´▽`*) からの舞台の話しを。かおたんと話せるなんて、今日は良き日だ。ぷーちゃんとも休憩前に話せて良かった。バクステシアターって1回ぽっきりなのかと思ったら5回くらいはやるみたい。それだったら見逃すことはないから安心した(^-^) かわちゃんともちょっとおしゃべり。
注文は安定のロコモコと今日からコースターが変わったもえあずドリンク。

ところで、なぜか今日は202番がやたら広い!ファーストクラスみたいだけど、広くて落ち着かないw

で、18時30分ステージ。メンバーが、かおたん(堀内華央理)・ありちゃん(針尾ありさ)・ちょろ(弘松菜摘)にMCがゆりんこ(朝倉ゆり)と言う18時30分ステージとは思えない豪華メンバー。かおたんの舞台に、ちょろのレジェンドに、ありちゃんとゆりんこのエラバレシとみんな活躍してるメンバーだもんね。かおたんはBoAの『キミのとなりで』。聴いたことない曲だけど、とりあえず上手いことはわかった← ありちゃんがスピッツのロビンソン歌ってくれてちょっと嬉しかった(*´▽`*)

19時50分バクライが混むのは間違いないんで、ちょうど60分だったし、念のため入り直し。結果的にこの選択がミスだった(>_<)

打合せに入る前にぷーちゃんがドキクレの復習してたんで、どうやらドキクレは歌うっぽい(^^
そんで、またかおたんが遊びに来てくれた!かおたんが来てくれるなんて初めてだよ。今日は良き日だ。
で、19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・ありとも(有村智美)の『HAPPY!今日は何だか忙し〜』と『ドキドキCrazy Dancing』。ハピバンは、ここで負けたらぷーちゃんからコーヒーもらえるってところで、勝っちゃった(T_T) で、2日連続かんちゃんからハピバンコーヒーもろた(*´▽`*)
ハーフタイム後にミサキングが遊びに来たんで、まかないでフライドポテト入れたのに、ありちゃんが持って来てくれちゃった。どうやら、まかないにし損なってたみたい(^_^;;
で、19時50分バクライ。しおりぃ(佐藤栞)・めぐたん(椎名恵)・めるちゃん(久岡めるも)・ななちぇる(星野七瀬)・まこち(山本麻子)・あおたん(吉川葵)。下手は、あおたん-ちぇる-あおたんって感じ。あおたんは相変わらず楽しませてくれるなー。今日は目があったら、動きを止めてみたw アイドル情弱の『シークレット!』のとこはめるちゃんで、ジャンピング『シークレット!』やってくれた。しかも2回とも!これは可愛かった(*´▽`*)
で、主役(?)のちぇる。みてるとだんだんウルウルして来た・・・。最後オーマイで『目標に近づいてる〜』って歌った時がピークで、涙が出そうだったけど、あおたんが笑わせてくれて助かった(^^ セトリはこんな感じでした。ここ最近のバクライできちんと6曲やったの初めてじゃないかな? やっぱちぇるのラストバクライってことで、特別サービスだったのかな?

  • KiraKira My Heart
  • ガールズトーク
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

予定では20時40分のハーフタイムまで観ようと思ってたのに、丹羽さんがやってきて90分かかってると・・・。20時39分までなんで、ギリギリ観れなかった・・・。入り直しのタイミングを遅らせれば間に合ったのになぁ。今日は良き日だったのに、最後に残念だった・・・。
で、その他に良かったことだけど、とーまちゃんからひさびさリプ来た!


あと、まりーなから気まぐれフォロー来た!(すぐに解除されたけどw)

プラスマイナスで考えると、今日はかなりプラスの日だったから、良き日だったな(*´▽`*)
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはちぇるだね。18時30分ステージはやっぱりかおたん。19時20分ハーフタイムは2日連続ハピバンコーヒーもらったかんちゃん。19時50分バクライはちぇるとあおたんとめるちゃん。おしゃべり部門でぷーちゃんと、ツイッター部門でとーまちゃん(*´▽`*)