フロアダンスの破壊力すごいなw #バクステ #吉川葵

成田空港の駐車場出発は18時40分。ナビの到着予定が19時53分。19時50分バクライが超豪華メンバーなんで観たいけど、ギリギリに行っても入れないだろうなぁと思いつつ、とりあえず出発。
奇跡的に渋滞なしで、19時45分入店。間に合った! 地下駐車に入れてる時間もったいないんで、地上の方に停めて。ただ、当然のことながらステージ前は空いてないんで、ステージエリアの適当な116番で。
誘導係は5306ちゃん。はて、何が特徴な子だったっけ?(^^; お披露目で覚えてるのは、メガネかけてる子と、アニメ声の子くらいだもんな。聞いたらサッカーやってた子だった。そういやそんな話してたっけ。
と言うわけで、1杯目。晩ごはんは安定のサラスパ。今日からフロア業務デビューらしく、ハンディで『サラスパ』が見つけられずに苦戦してた(^_^;;

で、19時50分バクライ。ゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・ありちゃん(針尾ありさ)・あずにゃん諸星あずな)・らんちゃん(浜口藍子)・ふーちゃん(松本ふうか)と超豪華メンバー。最近特に思うんだけど、レジェンド多めのステージってお上品な感じがして、美しいなぁとは感じるけど、観ててもあんま面白味が感じなくなってるんだよね。とろちゃんとか、かおたんとか、レジェンドだけどちょろさんとかの方がステージ観てて楽しい。まぁ、これだけのメンバーだと、Pさんも集まるんで、盛り上がるのは間違いないけど。
そんな中、らんちゃんはやっぱ見ごたえあるな。調和を乱してるって意見もたまに聞くけど、あれくらいやってくれた方が観てる方は楽しいよね。

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる

バクライ始まる直前に2杯目はかえでっちに。出てきたのはバクライ終わってからだけど。

続いて3杯目。チバットから。3連続レジで名刺もらえなかったんで、ようやくもらえた!こないだかおりんと『TamTamさんって何ていい人なんだろう』って話してたって(^ー^)

やっととーまちゃんと話せたんで、ハーフタイム終わりに特典会やることに。
4杯目はとろちゃん。『さっき新千歳空港なうってやってたでしょ?』ってなぜかツイート掘られてた(^_^;; 『今度とろろのドリンクも飲んでよー』って言われたけど、それとこれとは話が別なんで、ごめんね(^_^;;

20時40分Newspaperプロデュースハーフタイムショーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・とろちゃん(七海とろろ)・めぐたん(椎名恵)。推しキミのフロアダンスあおたん楽しすぎた! 基本ステ前に座ってるんで、フロアダンスってあんま意識したことないけど、通路側に座ると、いろいろあって楽しいねー。おいらみたいにちょろいPさんには、誘惑が多すぎるけどw

  • バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした

ハーフタイム中にめるちゃんが来たんで、次のドリンクの予約。受付からフロアダンスに入ってたんで、終わってからわざわざハンディ取りに行ってくれた。けど、たぶんオーダー飛ばされてて、15分ステージ終わっても出てこなかったんで、あおたんに言ったら持って来てくれた。

とーまちゃん特典会。レクのB版にサイン。
レクはA版B版サインしてもらったけど、他はまったくやってないな。ってか、まだ1枚も開封してないしw とりあえず、FCはかおたん、NPはますだ・とろちゃん、HCはかおりんに描いてもらおうかな。

しばらくとーまちゃんとおしゃべり。8月20日のレクの50枚特典のやつは来れないみたい(T_T) その代わり、おいらの生誕は盛大にお祝いしてくれるって。『髪型何がいい?』って聞かれたんで、ツインテリクエストしてみた。こーゆーところに気を遣ってくれるのがとーまちゃんの優しさだよなー(*´▽`*)
相席してる人がにこぷーのお母さんっぽかったんで、声かけてみたらやっぱりお母さんだった(^^ なんか一緒のテーブルに座ってステージ観ると緊張するな(^^;
で、21時10分6月度ランキング副賞15分ソロステージ「にこぷーちゃん。のIt's Show タイム?(?>∀

とーまちゃん22時までなんで挨拶に来てくれたけど、みずのさんがとーまちゃんの名刺欲しがってたんで、みずのさんの元へ派遣。近くにふーちゃんがいたんで、便乗して予約。
22時Recreationプロデュースハーフタイムショーは、あずにゃん諸星あずな)・かんちゃん(神崎しほ)・みぃ(熊本美和)。レクだしドキクレかわたくしやるかなと思ったけど、普通の曲だった(^^;

  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気づかないキミ達は情弱乙でしょ

ハーフタイム終わって5分くらい待ってたけど、ドリンク出てこなかったんで、ここで離脱。さや姉の話だと、1杯は犯人が判明。半券持ってずっと立ち話してて、どうやらそのまま流れちゃったらしい(^_^;; 結局7杯オーダーして5杯しか飲んでないよ・・・。ま、別にいいけどww