もえあずソロステだったけど、何と言ってもかのんが圧巻だった! #バクステ #中島かのん

18時9分入店。受付のとこにななちゃんがいたんでちょっとおしゃべり。なんか泣きそうな予感がするなぁ・・・。
今日の晩ごはんはカツオのたたき。今日はちゃんと10切れあったけど、無理矢理薄くスライスしてる感じがw お醤油ついてなかったんでこじまな持って来てくれたー。

かのんが曲入れに来て今日はオープニングもエンディングもあるってことでテンパってたw
18時30分通常ステージは、かんちゃん(神崎しほ)・かわちゃん(河村紗枝)・かののん(中島かのん)・みきてゃん(伊宮みき)。特典DVDは川田さんが撮影したらしい。
オープニングのアイビリでかのんが手と足の動きが合ってなくておもろかったw だけど、ソロパフォーマンスは圧巻。あそこまで高音出るんだ! これまでバクステメンバーの中であそこまで高音出したの聴いたことないな。

ステージ後にかのん。アイビリのダンス思い出しちゃって、思わず笑っちゃったw からのひさびさゆっくりおしゃべり。ダンスレッスン厳しいけど、5周年記念ライブは1曲でも多くかのんの歌を聴きたいなー。ガンガレ!
19時20分は川田さんプロデュースハーフタイム。いきなりワンコーラス。『いってらっしゃい』を萌えで。審査員はらんちゃん。

  • 白井みるき:4.5
  • 久保田玲子:6.5
  • 宮野ねり:6.0
  • 桃山美緒:8.0
  • 伊宮みき:10.0

で、みおみおとみきてゃんがワンコーラスゲト。審査員のらんちゃんはシードでワンコーラス。

ステ前埋まりそうな感じだったんで入り直し。1席空いてると思ってお会計して戻って来たらちょうど埋まっててカード戻り前に名前書いてギリギリセーフだった(^^
19時50分から歓送会。今日は3人ってことで、各自コメント言ってパフォーマンスやってから3人まとめてお花渡し会。
まずはななちゃん(七瀬菜七)。

  • 星が瞬く夜に@BiSH

続いてかえでっち(天方楓)。

最後にまりりん(萌々瀬莉愛)。

エンディングにさーきー(川畑早紀)・さなさな(南雲さな)さなさな(南雲さな)・ねりちゃん(宮野ねり)・くるみん(河合くるみ)・みおみお(桃山美緒)で『旅立ちへの涙』。これはヤバいは。涙止まらない・・・。でも、さーきーだけはいつもの笑顔で歌ってたんで、さーきー観るようにしてた。閉店前のカードサインでさーきー来たんで、聞いたら『みんな泣いてたから、私も泣いたら終わりだと思った』って。さーきーありがとう!
20時50分は10月度ランキング4位副賞もえあず15分ソロステージ。今回は『もえあずLIVE♡2016winter♡』ってタイトルだけど、冬の歌は入ってなくてアニソンみたい。

今日のサイ。

ありちゃんが曲入れに来て、歌ってくれたけど、松田聖子の曲なのに知らない曲だった(^^;; シングルじゃないらしいから、さすがにアルバム曲は知らないなぁ。
ここで90分で入り直し。さすがにステ前は無理だったけど、ベストポジションの142番に入れた!

21時30分通常ステージは、ありちゃん(針尾ありさ)・らんらん(浜口藍子)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)。4人しかいないけど、人狼ゲーム(笑)

最後のステージ終わってからようやく5310ちゃんと伝票回収までゆっくりおしゃべり。やっぱり来月のシフトはレッスン次第なんで全然確定してないみたい(T_T) 次逢えるのはいつになるんだろ・・・(T_T) 夢のかけら集め終わって戻って来てくれたー。からのGNB2コーラス目までは一緒に歌って、挨拶回りに行ったところでみぃさんとゆりまつさんの212番へ移動。GNBはれいちゃん&ねりちゃんのゆりまつさん得なペア。最後は5310ちゃん正面に来てくれて、今日もいいGNBだったー(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは18時30分ステージのかのん。あの歌唱力は圧巻だった! 19時50分歓送会はエンディングのさーきー、21時30分ステージはらんちゃん、あとおしゃべり部門で5310ちゃん。