今日はモチベ低めな感じ #バクステ

今日は18時30分ステージ間に合うかギリギリだったんでのんびり19時20分ハーフタイムから。5310ちゃんお休みでモチベ低くて行かなくてもいいかなと思ったけど、昨日チャリ置いて帰ったんで取りに行かなきゃなんで。
19時12分入店。安定の運動会弁当。誘導係はやったちゃんだったけど、伝票上はミサキングw

ってか、このストローwww 絶対ぷーちゃんの嫌がらせだよなw 意地でもこのまま飲んでやる!←

19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、みぃちゃん(熊本美和)・あみにゃん(朝比奈あみな)・しょうこちゃん(月元しょうこ)の『大きな山場〜タマヤ カギヤ〜』。
ステージ終わりにぷーちゃんが来て、これやったのかっきーだって。で、『ぷーちゃんの嫌がらせだよな』って書いてるとこ見られたw 『ちゃんと訂正しといてよね』って(^_^;; で、17時〜17時30分に抜けてたのは撮影かなと思ったら、文化祭関係だったみたい。でも、ミステリー部は活動してないらしい・・・。やっぱ部長のゆうちゃんがいなくなったのが・・・(T_T)
で、ぷーちゃんが行った後、ミサキングが来て話してたんだけど、妨害されたんで、ミサキング見捨ててトイレ行っちゃったw で、トイレの帰りレジがやったちゃんだったんで、『ミサキングのハンディで打たなかった?』って言っておいた。ハンディ見つからなくて探してたけど、レジに置いてあったらしい。
19時50分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・めぐたん(椎名恵)・寿ちゃん(寿春歌)・しおたん(生田しおん)。
今日はしおたん正面多めだったんでしおたんモードで。ひさびさにちゃんと観たけど動きに切れあって良かったな(´▽`)

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ガールズトーク
  • 青春クロニクル
  • 旅立ちへの涙
  • 純情美少女A

20時40分Newspaperプロデュースハーフタイムは、めぐたん(椎名恵)・さーきー(川畑早紀)・さなさな(南雲さな)の『-今夜叶えてMy Darlin'』。
今日はここまでで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・該当なしで。19時50分バクライのしおたんに1推し。