楽しいドリンカーからGNBまで(*´▽`*) #バクステ #5342 #白井みるき #瀬戸山さくら #佐伯えみ

仕事終わってツイッター開けたら一番上のツイートがみっくさんの『42モルなぅ』だったんで、ダッシュで出発← と言うわけで19時02分303番。ドリンクはやっぱソルティードッグでw

ドリンカーは5342ちゃん&ぷーちゃんとおいら得なペアだった♪ ぷーちゃんラスドリは確認してたけど、この時間は見逃してた(^_^;;
からの晩ごはんは本日カレー。もえあず盛りにしたつもりだったけど。オーダー通ってなかった。けど、結果的にはビールでお腹ふくれたから普通盛りで全然良かった(^-^)

19時20分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。○×クイズ。わりとみんなおバカだったw

5342ちゃんドリンカーが40分までだったけど、モルツの練習にソルティードッグ以降はプレモル3杯w さすがに酔ったわww 泡のキメがまだまだだけど、少しずつ良くなってるのがわかりやすいな。

ステ前に入り直そうかと思ったけど、次のドリンカーがみるきぃ&さくらちゃんだったんで、バクライはカウンターから。
19時50分バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・白石先生(白石優希)・ウーちゃん(上田冴月)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)。ほぼほぼみるきぃのダンスチェックなバクライだったw そして、今日も孤軍奮闘(Fromカウンターw)。

  • 乙女心の鍵
  • ラクルの秘訣
  • どうせ推されない
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny

さくらちゃんが初スターシップってことで20時40分ハーフタイムを観て帰ることに。
20時40分ハーフタイムは、めるちゃん(久岡めるも)・かわちゃん(河村紗枝)・さくら(瀬戸山さくら)。
さすがさくらちゃん全然問題なかったかな。
帰ろうと思ったけど、みるきぃが残ってって言うんで、珍しくダイニング。
20時56分入り直し。78番。こないだのスタンプラリーループは別として、おしゃべりするためにダイニング入ったなんていつ以来だろ?一昨年のまりーな以来かもってレベルww

が、みるきぃの前にえみち。横で5342ちゃんが聞いてたけど、えみちとこんなにゆっくりしゃべったの初めてだなー。からの5342ちゃん。結局21時10分ステージはモニターでもほとんど観てなかった(^_^;;
からの帰ろうと思ったけど、5342ちゃんに引き留められて22時04分入り直し202番。ひさびささっちゃんとまともにしゃべった←

22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。さや姉クイズ。

MCだったんで全然しゃべれなかったさや姉とおしゃべり。からのみるきぃ。
GNBはあずにゃん&やったちゃん。5342ちゃんが何故かメガネになってた。で、最後の挨拶の時だけメガネ外してたw
今日のひと推し。MVPはみるきぃ。あとドリンカーのさくらちゃんとおしゃべり部門でえみち。