バクステ体育祭で12時間耐久202番w #バクステ

今日明日はバクステ体育祭。5310ちゃんが2日とも通しなんで、2日店舗の予定。土日ともにもえあずの外イベあるんだけど(^_^;;
と言うわけで11時すぎ入店。キャストみんな運動着なのが新鮮w
はっちのツイートで10期生はレッスンで遅れるってあったから、5310ちゃんいないかなぁと思ったら、普通にいた(^^ どうやらレッスン入り損ねたらしい。で、白のポロシャツ着てて、今日も明日もフーカルに入るらしい。やっぱフーカルだよなぁ。安定の体育祭弁当。

で、とりあえず体育祭っぽいプレスを1枚。あまり躍動感を感じないけどw

生アキは各チームの早番のキャプテンで、めぐたん(椎名恵)・かおたん(堀内華央理)・ありとも(有村智美)・ゴジラ先生(白石優希)。からの1回戦はキャプテン対決で1分間で万歩計をどれだけカウントできるか。ありとも勝利。本来だと1コーラスとかなかったけど、時間があったんで全員1コーラスずつ。


引き続き綱引き。3回勝負で2回勝った方が勝ち抜け。1回戦FC対NP。優勝候補NPが2連勝。
13時の綱引きはRC対HC。こちらもRC2連勝。
5310ちゃんプレス1枚。どう見てもナースにしか見えないw

13時30分は借り物競争。メンバーはFCがやったちゃん(矢田喜多)・りかちゃん(永瀬りか)、RCがはっち(河西初音)・ウーちゃん(上田冴月)、NPがさーきー(川畑早紀)・さなさな(南雲さな)、HCがののちゃん(九十九のの)・いろはちゃん(小鳥遊彩)。5310ちゃん1回戦に出場。何か協力したいなと思ったけど、お題『わたし道CD』だったんで、さくっと取って来て見事1位。2回戦はののちゃんがお題で『サイリウム』だったんでWinter romanceのペンライトを渡してあげて見事1位。あ、ライバルチームに協力しちゃった(^^; さなさなのお題が『一発芸ができるキャスト』でさーきーを連れて来て・・・一発芸でドラえもんのマネ。残念ながら不正解w

いろはちゃんが歌ってるの初めて観た!
14時30分は綱引き3位決定戦FC対HCでフーカル勝利。
5310ちゃんとハピネスツーショ。

3時のおやつに珍味三種盛り。

15時はバクステマラソン。メンバーは、FCがかおたん(堀内華央理)・しおたん(生田しおん)、RCがありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)、NPがじゅんじゅん(北上じゅん)・ミサキング(星奈美咲)、HCがゴジラ先生(白石優希)・寿ちゃん(寿春歌)。4人がワンコーラスメドレーで歌って、その間残りの4人は万歩計マラソンして、終わったら入れ替わり。たぶん、今日の競技の中で一番ハード。リレーは1分なのに、こっちは1コーラス×4で8分くらいだし。ごちゃごちゃし過ぎて全然曲メモできなかったけど、とりあえずありとも可愛かった(*´▽`*)
 ゴジラ先生が横になって休息してるのを撮ろうと思ったけど、脚しか写ってなかったw


順位はフーカルが1位。しおたんが走ってる時の、かおたんの指示が怖かった(笑)

メドレーで12曲は楽しかったなー。
16時は綱引き決勝。NP圧勝。
16時30分はマッスルバトル。メンバーは、FCがあすかちゃん(花里飛鳥)・ハピネス(松田理愛奈)、RCがあおたん(吉川葵)・しおしお(香坂汐那)、NPがひっと(本木瞳)・れんちゃん(吉瀬恋)、HCがゴジラ先生(白石優希)・みーみ(羽田みいな)。あすかちゃんの垂直飛び1回目5cmだったww れんちゃん高校のとき幅跳びで県大会3位と豪語してただけあった優勝したんだけど、遊びでやりたいって表れたありちゃんがあっさり記録更新したw

17時30分は玉入れ。FCがみるきぃ(白井みるき)・RCがゆりゆり(志賀優里香)・NPが5317ちゃん・HCがりりたん(越智りりか)。Pさんも参加でおいらは5321ちゃんとペア。レクTシャツ着てFCにw あんま入らなかったけど、11個で優勝!(*´▽`*)

18時中間発表。NPがダントツで、HCがダントツドベw

チーム 得点
FC 535
RC 507
NP 734
HC 378

18時10分はFood&Cultureチームの応援合戦。おいらも審査員に。

PPAPしつつまいちゃんとかおたんをディスる内容。かなりおもろかったんで20点つけたけど、160点。厳しいな。おいらはもちろん20点(^-^)
5310ちゃんプレス1枚。選手宣誓風。

18時50分はNewspaperチームの応援合戦。去年も同じようなネタだった?個人的にはあんまりな出来だったし、となりのみずのさんも『マイナスないの?』って言ってたし。
19時30分はHealthcareチームの応援合戦。ねりちゃんを活かしただけじゃなくて、ちゃん恋も入ってていいステージだった。文句なしの200点満点。
20時20分はRecreationチームの応援合戦。らんちゃんのストイックな筋トレをネタにして面白かったんだけど170点まで。
ここら辺でだいぶ席が埋まって来て、出されるかなと思ったけど、ギリギリセーフ。
20時40分は騎馬戦。メンバーはFCが、ハピネス(松田理愛奈)・しおたん(生田しおん)・やったちゃん(矢田喜多)・かにゃん(詩月かな)、RCがらんらん(浜口藍子)・みぃちゃん(熊本美和)・ゆりゆり(志賀優理香)・あずにゃん諸星あずな)、NPがめぐたん(椎名恵)・みきてゃん(伊宮みき)・さーきー(川畑早紀)・曽根ちゃん、HCがかおりん(小出花織)・ねりちゃん(宮野ねり)・ちょろ(弘松菜摘)・ありちゃん(針尾ありさ)。第一試合はRC対FC。らんちゃんとしおたんの戦いでしおたんびびりまくってたけど意外と善戦。よく頑張ったけどRC勝利。かにゃんの『しおんの足臭い』は大爆笑だったw 第二試合はNP対HC。めぐたん対かおりん。めぐたん出っ歯でディスられまくりw さっきの力の対決とは打って変わってスピード勝負でかおりん勝利。3位決定戦はFC対NP。しおたん対さーきーで、さーきー勝利。決勝はRC対HC。らんちゃん対かおりんで、らんちゃんが『エラバレシでは浜口推しだよな?』って威嚇すると、かおりんも『バクステでは広沢さん推し』って反撃。で、見事にかおりん勝利。

5310ちゃん&5321ちゃんツーショ。

21時30分は最終種目のチーム選抜リレー。メンバーは、FCがしおたん(生田しおん)・こじまな(小嶋愛奈)・あすかちゃん(花里飛鳥)、RCがしょうこちゃん(月元しょうこ)・かんちゃん(神崎しほ)・らんらん(浜口藍子)、NPが5317ちゃん・さなさな(南雲さな)・めぐたん(椎名恵)、HCがみーみ(羽田みいな)・くぼれい(久保田玲子)・めるちゃん(久岡めるも)。万歩計1分ずつのリレー。れいちゃんの走り方が気持ち悪かったw 5317ちゃんの特技が『回ること』でくるくる回ってた(*´▽`*) で、さっきの経験も生かしてしおたんの活躍でFC勝利。


初日の最終得点は

チーム 得点
NP 1038点
FC 825点
RC 785点
HC 776点

とNewspaperがダントツだけど、HealthcareとRecreationの差が一気に縮まったな。
最後はリーダー4人で『ライバルをLOCK ON!』で。
プレス6枚残ってたんで一気に。

ひさびさ12時間耐久成功。もうひとつの体育祭がここにある←

GNBはめぐたん&さーきー。さーきーお面被ってw
と言うわけで今日のひと推し。MVPは・・・たくさんい過ぎるんで該当なし。13時30分借り物競争はさーきー、15時バクステマラソンがありとも、16時30分マッスルバトルはあすかちゃん、19時30分HC応援合戦がねりちゃん、20時40分騎馬戦はかおりん・しおたん、あとおしゃべり部門で5310ちゃん。