勝手にリーダー・サブリーダー予想 #バクステ

明日からのユニット会議リーダー・サブリーダーが決まるんで、勝手に予想。

  • レジェンドキャストはリーダー・サブリーダーにはならないんじゃないか。
  • リーダー・サブリーダーの両方が1期生はない

■Newspaper
リーダーはめぐたん(椎名恵)で固いかなと。問題はとろちゃん。舞台で長期間離れることも多いんで、サブリーダーにもならない気がする。で、サブリーダーは大穴でじゅんじゅん(北上じゅん)で。そりゃ8期生でパフォーマンスのレベルはまだまだ物足りないところはあるけど、その辺は先輩が補ってあげればいいんだし。
■Recreation
新生レクのリーダーはやっぱりらんちゃん(浜口藍子)かな。サブリーダーは意表をついてぷーちゃん(石川不二夏)が立候補するんじゃないかな。あと、ありともちゃん(有村智美)も面白いかな。いずれにしても、らんちゃんとは正反対な人がなりそう。あおたん(吉川葵)は陰から支える方が活かされるかなと。
■Food & Culture
一番難しいのがフーカル。まいちゃんはやらない前提だと、リーダー候補はのめちゃん(東雲由姫)とかおたん(堀内華央理)かな。こじまな(小嶋愛奈)あたりも役職についていい気もするけど、意見を言う立場の方が好きそうなんで、やらないかな。いちお、リーダーのめちゃん・サブリーダーかおたんで。
■Healthcare
レクと入れ替わった感じの新生HC。前のメンバーだったらちょろさん(弘松菜摘)がやっただろうけど、このメンバーならふーちゃん(松本ふうか)がリーダーやってもいいかなと。ちょろさんはレジェンド入りも近いし、サブリーダーもやらないんじゃないかな。で、サブリーダーはめるちゃん(久岡めるも)で。いや、個人的にはゆうちゃん(伊東裕)にやって欲しいんだけど、みんなに反対されたw
さて、何人当たるかなぁ。

チーム リーダー サブリーダー
Newspaper 椎名恵 北上じゅん
Recreation 浜口藍子 石川不二夏
Food & Culture 東雲由姫 堀内華央理
Healthcare 松本ふうか 久岡めるも