フーカル公演良かった! #バクステ #花里飛鳥

夜は21時のフーカル公演オンリー。念のため20時ちょい前くらいに入店。202番が埋まってたんでしばし待機。どうせ前のグループの人だろうから、そのうち出るかなと。が、出そうな雰囲気じゃなかったんで、204番へ。

席外してた時にドリンクが出てたんだけど、もえあずコースター使われてるw どいつの仕業だよww

ステージでは前のbuttёrfly.ねっとさんが特典会中。セクシーチェキが1500円とかMCの川田さんが勧めてるw で、気が付いたらヤンPもステージで並んでるw 『TamTamさんは来ないのー?』とか言ってるし。と、背後から川田さんが『TamTamさんは行かないんですかー?』って言われちゃったんで、思わず行ってみることにww まぁ、お祭りなんだから、これくらいのノリじゃないとね。なんかよくわかんないけど、1500円でセクシーチェキで、2人と撮るのがセクシーらしいw と言うわけで、TamTamポーズでww

さやねえ(野々原さやね)がおいらのブログ観てることが発覚。だからと言って、お世辞とか書かないけどね←
と言うわけでフーカル。メンバーは、かおたん(堀内華央理)・あすか(花里飛鳥)・かにゃん(詩月かな)・かっきー(垣原綾乃)・なかむらちゃん(中村菜摘)・しおたん(生田しおん)。かおたん観ようと思ったけど、ことごとく逆サイド(>_<) 今日はしおたんとあすかちゃん中心で。しおたんはクロニクルの出だしでいきなり間違ってどうなることかと思ったけど、今日は楽しそうで良かったな。昨日のひっとちゃんでも思ったけど、やっぱ先輩と同じステージを経験することで成長するんだなと。めぐたんに教わったアイビリーブがなかったのはちょっと残念だった。キラキラの時はフロアに下りてフーカル恒例のお菓子配りやって、しおたんにもろた。なにげにフーカルのお菓子配りでもらったの初めてだったりする(^^

今日のあすかちゃんはやけに気合い入ってたな。サブリーダーとして、頑張らなきゃって意気込みなのかな?いい感じだったなー。セトリはこんな感じでした。

  • 青春クロニクル
  • KiraKira My Heart
  • 恋のYES!NO?キミ想う
  • ライバルをLOCK ON!
  • やるしかないんだなっ!

盛り上がり的には昨日のNPの方が盛り上がったけど、おいら的には今日のFCの方が良かったな。なんかチームの温かみを感じた。かおたんがリーダーになって、みんな付いて行けるのか心配だったけど、チームワーク良くまとまってるね。今のところRC-FC-NPの順番かな。
いい感じの公演だったんで、記念に集合チェキ。前列のかおたんとあすかちゃんはバクポップコーンで、後ろ4人は『T』『A』『M』で、かにゃんはフリースタイルで。ってか、おいらも何をするか考えてなかったんで、かおたんとあすかちゃんに相談して、『真ん中はハートがいいんじゃない?』って言われたんでハートで。1人でハートなんてひさびさだなww

で、しおたんのお花申し込みがラストだったんで、3つ目を予約。合計22個になったみたい。で、尾関さんが『23個だと2枚目なんだよね』って。お花のリストは1ページ22個ってことらしい。いや、最後の最後でそういうこと言わなくてもさww
今日はポップコーン5個買って、1個はバクステシアター観ながら食べたけど、あとの4つはみんなあげちゃった。トレカはトレードやらなんやらで、現状の手持ちはこんな感じ。自力でとーまちゃんのレア引いたのは嬉しかったな(*´▽`*)

と言うわけで今日のひと推し。MVPはぷーちゃんかな。初舞台で緊張してたみたいだけど、いい感じの演技だったな。あとはやっぱりとろちゃん。とろちゃんがいるだけで締まるよね。もし、このメンバーからとろちゃんが抜けてたら、どうなってたんだろ?21時フーカルはあすかちゃんとしおたん。あすかちゃんは今日は気合い入りまくってて良かったな。しおたんも細かいミスには目をつぶって、楽しそうで良かった。