レジェンド就任式 #もえのあずき #堀内華央理

今日は21時10分からもえあず・かおたん・みぃちゃんのレジェンド就任式。19時50分バクライ後に入りなおせばちょうどいいかな?
ちょっと雨降ってたんで、タクろうかと思ったけど、節約(笑)して、JRで移動だったんで、18時30分ギリギリ着。ステ前201だけ埋まってて、誰かなぁと思ったらウサビッチさんだった(^^
みきてゃんが誘導係で、どうやら19時20分のハーフタイムに出るっぽい。で、かのんが一生懸命振り付けの確認してるって言ってたんで、オープニングかエンディングあるのかな?楽しみ!
今日も安定の運動会弁当。

18時30分通常ステージは、ひっと(本木瞳)・チバット(千葉ともか)・じゅんじゅん(北上じゅん)・かののん(中島かのん)。かのんオープニングはお休み。ま、『純情美少女A』は無理だわなw エンディングが初と言うことで川田さんが『緊張してるだろうから先にエンディングやっちゃう?』ってw それおもろかったんだけどなー。で、エンディングはアイビリーブ。デビューにはちょっと難易度高めだな。最初の首をかしげるところで逆だったんでどうなるかと思ったけど、誤魔化しながらどうにかこなしてた。ジャンプするところで3cmくらいしか飛んでなかったし。ギリギリ及第点(^^

ステージ後にかのん。さすがに緊張したってw マイクは持ってたけど、ダンスに必死過ぎて全然歌ってなかったし。
バクライに備えて念のため入り直し。

19時20分は川田さんのハーフタイムで、すずちゃん(真城鈴菜)とみきてゃん(伊宮みき)。川田さんがコイントスしてどっちの手に入ってるかを
当てられれば2コーラスではずしたら1コーラス。下手側からだとわりとわかりやすくてたぶん左手。が、お客さんに聞くと右手の方が多くてちょっと不安。すずちゃんは右手でみきてゃんは左手。正解は左手でみきてゃん2コーラス。すずちゃん食い下がって・・・100円もらったw

ハピネスがドリンカーだった時に202の注文でおいらだってわかったんで、ストローくねくねしてくれたって。作品名ジェットコースター(^^

19時50分バクステLIVE!は、ちょろ(弘松菜摘)・とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)。体育祭前夜祭スペシャルなバクライで盛り上がった(^^

  • Oh my destiny
  • The輝ける
  • ラクルの秘訣
  • わたし道
  • 青春クロニクル

満席になりそうだったんで入り直し。と思ったらステ前順番待ち・・・。入り直し失敗したかと思ったけど、唐揚げさんに譲ってもらって無事202復帰。

20時40分川田さんのハーフタイムは、ハピネス(松田理愛奈)とちゅり〜(中山ちゅり)。ぴこぴこハンマージャンケン。ハピネスじゃんけん弱すぎww ちゅりのロマモー盛り上がったなー。

  • 松田理愛奈:レット・イット・ゴー〜ありのままで〜@松たか子
  • 中山ちゅり:ロマンティック浮かれモード@藤本美貴

ハピネスが出てきたところでプレスをお願い。

21時10分レジェンドアイドルキャスト就任式。まずはもえあずもえのあずき)・かおたん(堀内華央理)・みぃちゃん(熊本美和)の順番。曲はもえあずが「Oh my destiny」、かおたんが「Good night blues」、みぃちゃんが「ガールズトーク」。かおたんは普段22時30分あがりだから、GNB歌う機会ないんで貴重だな。
今日のサイ。もえあずの時に使って、使い終わってからだいぶ経ってるからあんま光ってないけど(^_^;;

そしてお花&プレスタイム。まずは集合。初めて3人で接写してみた(^^

続いてみぃちゃん。結構盛れてる(^^

かおたん。もうちょい寄りたかったけど、緊張して寄れなかった(^_^;;

で、もえあず。せっかくだから超寄ってみたっw

ラスト1枚ハピネスとツーショ撮りたいなと思って待ってたら、最後にもえあずが回って来た時に撮れて良かった!

ここまで来たらGNBまで。今日はさすがに1期生かなと。残ってるメンバーだととろちゃん&ちょろかなと思ってたら、まさかのレジェンド3人。かおたんは人生5度目のGMBとのこと。意外と歌ってるじゃん(笑)
帰り際に界隈で送ったお花を撮影。

と言うわけで今日のひと推し。MVPはかおたん。18時30分ステージはかのん、19時50分バクライはありとも、20時40分ハーフタイムはちゅり〜、あとレジェンドみぃちゃん。