ユニットCD発売記念日にピュアピュア7杯← #バクステ #久保田玲子

今日はユニットCDの発売日ということで、

と1時間ごとに各ユニットのミニライブ。今日の目的はれいちゃん(久保田玲子)とうちわ持ってツーショ撮ること。なので20時30分HCは必須。ミサキングとかわちゃんのNPも観たいので、結局18時30分からなんだけど。レクは入れ直せそうもないし、ブログも書かなきゃなので、HCで帰ろうかなと。
18時20分くらい入店。混んでるかなと思ったらステ前ガラガラ・・・。でも、待ってる人は多数。なんでかと思ったら、みんな次のフーカルまでを90分で済ませる作戦みたい。
という訳で指定席(笑)へ。安定の皿うどんピュアピュア。誘導係のひなたんに名刺もらおうとしたら、くれなかった。よくわかんないけど、転売とかされるのが嫌だからって、よくわかんない理由(^_^;;

ステージ始まる前にさや姉じゃなかったさやママ(笑)にお代わり。で、ユニット公演についておしゃべり。『乙女心の鍵』に出れるかもって話だったけど『甘い誘惑デインジャラス』に出てたんで、裏事情を。

当日いきなりってのがなかなかw で、『彼氏でないけれ〜ど〜』のマイクの持ち替え間違ってたことについては、そこら辺は習ってないってw ダンスレッスンってそんなもんなんだなww めるちゃんが通りかかったんで、確認したら、やっぱりおいらので合ってた(^-^)
で、18時30分NPステージ。フロアもこの時間にしてはまずまず埋まったかな。メンバーはかわちゃん(河村紗枝)・じゅんじゅん(北上じゅん)・さーきー(川畑早紀)・めぐたん(椎名恵)・ミサキング(星奈美咲)。さーきーが正面だったんでさーきー観てたら、対角線からミサキングに観られてた。対角線からの視線はあおたんの得意技なのにw
セトリは全チーム共通で『旧ユニット曲』『夢見る〜〜』『新ユニット曲』でした。

  • 他の男の子とわざとイチャイチャ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜叶えてMy Darlin'

で、特典会。ミサキングが正面に座って、特典会来て欲しそうな顔してたけど、そんなに甘くはない←
ここで念のため入りなおし。これでHCまでは確定。誘導係はじゅんちゃん。本日3杯目のピュアピュア

ありちゃんが通りかかったんで、4杯目。

で、19時30分FCステージ。メンバーは、かにゃん(詩月かな)・にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)・まいちゃん(広沢麻衣)・かおたん(堀内華央理)。かおたんが全曲正面だったんで、完全にかおたんモードで。それにしてもピュアピュアは何度聞いてもウルウルしちゃうな(T_T)

  • やるしかないんだなっ!
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ピュアピュア

特典会はさや姉が正面だったけど、ここも華麗にスルーで(^^;
ここでCD3枚購入&れいちゃんうちわ受け取り。

かんちゃんが通りかかったんで、本日5杯目のピュアピュア

で、20時30分HCステージ。メンバーは、れいちゃん(久保田玲子)・ひなたん(桜川日向)・武蔵丸先生(白石優希)・チバット(千葉ともか)・ありちゃん(針尾ありさ)・めるちゃん(久岡めるも)・ちょろ(弘松菜摘)・ふーちゃん(松本ふうか)と、HCだけやたら人数多いww ステージに8人いるだけで、圧巻だねー。紙飛行機は初期は最前までも届かなかったのに、今じゃステージエリアの半分くらいまで飛ぶようになっちゃったんで、最前座っちゃもらえなくなっちゃったのが残念(^_^;

  • ちゃんと恋人にして!
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 紙飛行機YEAH!

で、特典会。れいちゃんが正面。ほんと今日は特典会の席に恵まれてるなー。ツーショのポーズは特典会では初ツーショなんで無難な感じで。

まいちゃんが通りかかったんで、本日6杯目のピュアピュア。あ、でも21時26分までだから、出されるかも・・・。もし引っかからなかったらレクも観ようかな。と、思ってたら丹羽さんがニコニコしながらやってきて、やっぱり引っかかった(>_<) ただ、おいらだけじゃなく、何人か引っかかったんで、ギリギリまで粘ればワンチャン入りなおせるかなと。

ギリギリにお会計。レジが丹羽さんで『ワンチャン行けるかも知れませんよ』ってことで・・・見事作戦成功。タケヒトさんが210番なんで、にゃにゃこちゃんのポジション次第で入れ替わってあげよう。
誘導係がまいちゃんで、本日7杯目のピュアピュア&まいちゃん名刺2枚目。初めて名刺ダブった。

21時30分RCステージメンバーは、かんちゃん(神崎しほ)・しおりぃ(佐藤栞)・にゃにゃこ(月野寧々子)・らんらん(浜口藍子)・あずにゃん諸星あずな)・あおたん(吉川葵)。2曲目の『夢見る〜〜』がしおりぃ下手に来たんで、一人席169番に座ってたそんりさんと交代。下手後列だったあおたんがちょうど見える席になった(^^
で、特典会。正面に座ったのがあおたん。ほんと今日はツイてるな。けど・・・あおたんから特典会来て欲しい視線がww しょうがないなぁってことで3枚購入。おいら的ポリシーで『壁』を超えてる人は、だいたいのわがままを叶えてあげるってことにしてるんで。普通に撮ってもつまんないんで、何かないかなと思って見つけたのが伝票。レクカラーじゃん!(笑) で、ポスターのところであおたん指差して撮ろうかなと思ったけど、意表をついて伝票で隠してみたww

なかなかいい写真(*´▽`*)
22時20分過ぎだったけど、GNBまで残る気力がなかったんで、ここで離脱。
そういや、スタンプカード4グループ全部50個クリアしましたー! 当初はレクとフーカルだけの予定だったのにw