おいら的推しランキング更新! #バクステ #5321 #堀内華央理

10月17日以来9日ぶりの更新。上位陣に若干の変動。5321ちゃんがハピネスと入れ替わり。ツイッターはないものの、やっぱ出勤が多いのが強みだな。今日から4日間出勤ないけど。
あと、かおたんが3ヶ月ぶりに2.5に復帰。
その他だとかにゃんが大幅うp。

1.0 永瀬りか、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、藤間南々帆
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 志賀優里香、5321(↑)
2.5 松田理愛奈、堀内華央理(↑)
3.0 有村智美、七海とろろ
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 吉瀬恋、久保田玲子、佐藤栞、小出花織
4.0 吉川葵、星奈美咲、むじな
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 野々原さやね、朝比奈あみな、中島かのん、北上じゅん(↑)
5.5 花里飛鳥、河村紗枝、川畑早紀(↑)、白石優希、生田しおん
6.0 羽田みいな、松本ふうか椎名恵
6.5 浜口藍子、月元しょうこ、寿春歌、河西初音
7.0 小嶋愛奈(↑)、中村菜摘、宮野ねり、南雲さな
7.5 千葉ともか、詩月かな(↑↑↑)、曽根ちゃん、本木瞳
8.0 桜川日向、久岡めるも、熊本美和
8.5 藤田れあ、矢沢のどか、志賀琴和
9.0 吉岡美玲、河合くるみ、矢田喜多
9.5 垣原綾乃、神埼しほ、早咲みほ、九十九のの