Recreationステージ #バクステ #朝比奈あみな

店舗着は21時5分くらい。ちょっと押して欲しかったけどオンタイムで始まっちゃったのか、『わたくしのスタイル』歌ってる最中だった(T_T)
と言うわけで、とりあえず空いてる157番。フーカルに続いて壁際だけど、わりと観やすいところ。ただ、最上手は陰になって観えないけど。

(写真はステージ終わってから撮ったw)
メンバーは、あみにゃん(朝比奈あみな)・かんちゃん(神崎しほ)・みぃ(熊本美和)・しおりぃ(佐藤栞)・らんらん(浜口藍子)・あずにゃん諸星あずな)。沸く系のPさんが少ないのか『わたし道』で全然声が出てなかったんで、『ソイヤソイヤ』係(笑)やってみたw で、『ライバル〜〜』であみにゃんから遠距離指差しもろた(*^▽^*) で、おいらのパート(笑)をしっかり務めさせていただきましたw 

  • わたくしのスタイル
  • わたし道
  • ドキドキCrazy Dancing
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

ステージ終わりでひさびさぷーちゃん。最近シアターとか外イベとかで全然逢えなかったんで。でも、来週1週間実家に帰っちゃうだよな・・・(T_T) マメにツイッター更新してくれるみたいだけど。ってか、基本的には暇みたいだしw ってか、声がカスカス気味なのがちょっと心配。明日のシアターB千秋楽無事に終わってくれればいいけど・・・。
で、特典会。どうしようか迷ったけど、5310ちゃんラスト特典会で2L写真のサインもらうことに。ツーショは握手権と合わせて握手して撮りたかったけど、握手とツーショは別物ってことでNG。にらめっこしようと思ったけど、横顔は嫌ってことで、正面なにらめっこ風で。とりあえず、これで明日1日逢えなくても頑張れる←

GNBに向けて202番へ。誰が歌うかはわかんないけど。

で、ねりちゃん&しおたんでしたー。今日も5310ちゃんこっちに移動して来てくれた。これで4日連続GNBだ。毎日最後は5310ちゃんが前に来てくれたから癒されて帰れた。明日は5310ちゃんいないし、早く帰ろっと。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは舞台のとろちゃん。9期ステージはかわちゃんとひなたん。21時レクステージはあみにゃん。