10期生お披露目を観て思ったこと #バクステ #永瀬りか

ちょっとブログが間に合いそうもないんで、昨日の10期生お披露目第三弾を観て思ったことを先に。
今回6人と多かったし、レベルも高かったなと思うけど、そんなピンと来なかったかなぁ。5310ちゃんとハピネスには『推し変するかも(笑)』って宣言してたけど、そこまでは行かなかったかな。今は5310ちゃんさえいれば満足な状態ってのもあるし。ま、5310ちゃんのお披露目の時は、まるまるちゃんモードで他は考えようともしなかった時期だったんで、5310ちゃんの印象も『はるにぃに似てるなぁ』ってくらいで、可愛いとは思ってたけど、推すとは思ってなかったし。ハピネスのお披露目の時は、まるまるちゃんの卒業が発表されてたってのもあって、ピンと来たんだよなー。なので、最初の時点ではハピネスの方が圧倒的にリードしてたな。でも、まるまるちゃんが卒業して、まるまるちゃんの穴を埋めるのは5310ちゃんが一番近かったってのもあって、気になるようになって、気がついたらすっかり支配されてたw
先のことはわかんないけど、とりあえず5310ちゃんが卒業しない限りは『よっぽど』のことがなければ変わらないかなぁ。Fragranceのぴーちゃんや、ユメノカケラのはづはづがバクステに入るレベルだと、『よっぽど』かも知れないどw