短時間だけどめっちゃ充実してた(*´▽`*) #バクステ #永瀬りか #堀内華央理

今日はプレミアムナイトに行くんで19時20分ハーフタイム終わりには出発。となると、特典会やるタイミングは18時30分ステージ前後だけ。と言うわけで気合でタクって17時55分入店。平日の生アキ中に入るなんてひさしぶり。ステージエリアのお客さんはゼロ。安定のバラエティサラダ。

とりあえずCD予約。トレカは3枚まとめて取って、ぷーちゃんと一緒にトレカあけたけど、まさかの2枚連続チバットの『し』。2枚連続同じカードってどんだけの確率だよww さすがに3枚は嫌だったんで、選びなおしたらめぐたんだった(^^
5310ちゃんと5321ちゃんが2人揃ってレジにいたんでレジがっつき(笑) 今日のツーショのネタの相談。前回倒れちゃったから、起き上がるしかないかなぁ。
で、かおたんがふらっと来て、『プレミアムナイト来るのー?』って聞かれたんで『木曜日行くよー』って言ったら『明日はー?明日も来て♪』って見つめられて・・・かおわんに言われたら逃げられるはずがない(^_^;; と言うわけで今日は8枚。

で、かおたんとツーショ。旅立ちへの涙ポーズで。別に変顔する必要ないのに、なぜか変顔しちゃうなw で、なにげにかおたんおいらの推しランキングチェックしてた(^_^;;

続いて5310ちゃんツーショ。意表をついて、おいらを踏みつけてみたwww なかなかこんなツーショは撮れないよねw ジョージさんNG出るかと思ったけど、苦笑いしながら撮ってくれたw さて、明日はどうしようかな?

5310ちゃんの笑顔以外の写真は貴重だなー。
そのままステージ開始までおしゃべり。休憩が18時50分かららしいから、特典会やるの今のタイミングしかなかったな。良かった良かった。と言うわけでビーフジャーキービーフカレーに挑戦してもらうことにw 『最近サラダ多いね?』って言われて、そうそう東京マラソン当たったこと言おうと思って忘れてた。ゴールで待っててってお願いしてみた(笑)
18時通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)。ひっとはジュディマリの『そばかす』。珍しい選曲だなぁ。ちょっと声が苦しそうだったけど。さや姉はこないだに続いて『INDIGO BLUE LOVE』。これ聴くと、歌上手いなって思う(^^

ひっとが来たんで、『珍しい選曲だねー』って言ったら、『お客さん多いとAKBとか歌ってって言われるけど、今日はお客さん少なかったから』とのこと。意外とレパートリー広いんだなー。さや姉はこないだ歌った時においらがほめてたブログチェック済みだった(^^
19時Food&Cultureプロデュースハーフタイムは、かにゃん(詩月かな)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)と3人中2人は連続ステージ。人手不足なのかな?w 『今夜も・・・』でさや姉の表情ががちょっと緊張してたように感じたけど、どうやら初めてだったらしい。結構意外だな。
ぷーちゃんはお腹空いたんでもう休憩しちゃったらしい。こんな時間に食べたら、夜お腹空くだろうなぁ(笑) 今日はまゆげもあんま描いてなくて、薄化粧だなぁと思ったら、お肌を休める日だったみたい(^^ 化粧品変えてきれいになったよね(*´▽`*)

今日はここまで。レジでちょうど5310ちゃんが休憩から出て来てお見送り。で、受付にはぷーちゃんでお別れして、さらにエレベーター待ちしてる時に5321ちゃんが来てくれて、至れり尽くせりだった(*´▽`*)