初ぺろりん先生!← #バクステ #ぺろりん先生

全然バクステじゃないタイトルww
今日は18時30分がバクステシアターAで21時がNewspaperステージ。そして、その間19時45分がぺろりん先生が所属してるベボガ!さん。
今日は雨なんでJRだけど、会社から神田までの間で靴がズブ濡れ。やっぱタクれば良かった(>_<) と言うわけで18時30分ちょい前ギリギリに入店。今日はちょっと引いたところから観ようと思ったんで142番。場合によってはこのまま座り続けてNewspaperまでってパターンもありかな。
フードを頼んでも観劇中に食べれないんで、ドリンクだけ。

で、バクステシアターA。今日は引きの場所からなんで、最初から最後までさーきーマークで観てみた。セリフあるときはもちろんだけど、セリフのないところでのさーきーの表情とか仕草とか観たかったんで。さすが舞台経験豊富なだけあって、セリフがないところでも、しっかりとした演技してるね。お楽しみ(?)の今日のカホのタイプは『朝青龍』。意表突かれたww
で、特典会。安定のスペシャル特典券Bで。

今日はほぼほぼさーきーしか観てなかったんで、さーきーと撮るのもありかなぁと思ったんで、ゆりゆりにポーズのネタを聞いて、ネタがなかったらさーきーと撮ろうかと思ってたけど、ちゃんとネタ考えてくれた。と言うわけで、パーフェクト8ポーズ←

さて、あと2回どんなポーズで撮るかな? 明日もレク公演でツーショ撮るけど。
で、入り直し。ベボガをどこで観ようかなと思って、めっちゃ混んでたら止めようと思ったけど、意外と空いてたんで19時38分に139番。

おいらが入った時は1人テーブルだったけど、最終的には4人埋まった。さすがにステージエリア満席まではいかなかったけど、8割くらいは埋まってたかな? さすがぺろりん先生。ベボガ!は初見。だけど、振り付けがわかりやすくて、ノリもわかりやすかったんで、初見でも振りコピできたし、コールもそれっぽくできたんで、なんとなくベボガファンっぽく見えたかな?w
入りなおそうにも、ごはんを全然食べれてなかったんで、面倒なんでこのままNPも観ちゃおうかな。
特典会はせっかくなんで、ぺろりん先生とツーショ撮ろうかなと。限定版のCDを1枚予約すればチェキ撮れたんで、1800円の限定版を1枚。引き取りはHMV渋谷だけど、『わたし道』の発売後に一緒に受け取りに行けるんで良かった(^^

特典会のチェキの列はトイレ側のエレベーターホールに整列。7〜8番目くらい。結果的にはもうちょう早く並ぶべきだったな。おいらの前の人が撮ってる時にNPステージ始まっちゃった(T_T) で、やっとおいらの番。とりあえず『はじめまして』から(^^ で、TamTamポーズで。サインにちゃんとイラスト描いてくれるんだねー。さすが!

で、そそくさと席へ。21時NPステージメンバーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・めぐたん(椎名恵)・ことこと(志賀琴和)・さなさな(南雲さな)・れあたん(藤田れあ)。まだ1曲目の『今夜叶えて〜〜』の途中で間に合って良かった。が、ステ前見ると、202番テーブルは誰も座ってないし、かなりまばら・・・。まぁ、台風来てるからしょうがないかも知れないけど、さっきのベボガが満席だったのを見てたんで、ちょっと寂しいな・・・。でも、声出すPさんが多かったんで、人数は少ないけど、盛り上がりはいつも通りだった。セトリはユニット2曲と『わたし道』は固定っぽいな。でも、これじゃ単なるバクライだから、メドレーやって欲しいなぁ。

  • 今夜叶えてMy Darling'
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる
  • わたし道

特典会はなしでジャスト120分で退店。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはぺろりん先生なんでなし(笑) シアターAはさーきー、NPステージはさなさなで。あとおしゃべり部門でさや姉。