Healthcareステージ #バクステ #宮野ねり

今日は12時HC→エクセルで時間つぶし→15時大堀さん→16時30分シアターB千秋楽→エクセルで時間つぶし→21時レジェンドの予定。
と言うわけで11時10分入店。誘導係は5316ちゃんで先生はあおたん。朝ごはんは安定のハンバーグ&ポークジンジャーで。

今日の特典会は、ぷーちゃん・とーまちゃん・ハピネスの12枚。トレカがしょうこちゃん3種類のミラクル!

まずはミサキング。昨日は生誕の練習でカラオケで生誕の3曲だけひたすら歌ったってw 続いてハピネス。昨日ようやくツイッター開通したんだけど、出遅れちゃってフォロー10番目になっちゃった(>_<) ちょっと首が痛いんで早く治るようにハピネスしてもろた(*´▽`*) で、とーまちゃんとツーショ撮ってたんで、あとでツイートしてくれるかな? とーまちゃんとツーショ撮るなんて、なかなかツボを押さえてるな← で、ハピネスと話してる時にとーまちゃんがハンバーグ持って来たんでちょっとおしゃべり。今日15時半くらいに上がっちゃうみたい。特典会やるタイミングが難しいなぁ。
生アキはことこととゴジラ先生。最近先生GNBとかいろいろ出番多いなー。川田さんと先生がわりと好き勝手しゃべって、ことことがまとめる展開。今日の10期生に高校2年生がいて今日案内してもらった5316ちゃんだった。ついにことこと最年少脱出。
で、12時Healthcareステージ。メンバーは、くぼれい(久保田玲子)・かおりん(小出花織)・ひなたん(桜川日向)・めるちゃん(久岡めるも)・ちょろ(弘松菜摘)・ねりちゃん(宮野ねり)。1曲目の『今夜も・・・』はフォーメーション工夫してて良かったなー。ご新規さんが相席してたんだけど、『紙飛行機〜〜』でねりちゃんが紙飛行機あげてた。ご新規さんにこういう気配りはいいね。さすがねりちゃん。
セトリは課題曲3曲以外は『今夜も・・・』と『The輝ける』とHCらしい選曲。そういや、ユニットステージで『The輝ける』入ってたの初めてかな?

  • 今夜も・・・
  • わたし道
  • ちゃんと恋人にして!
  • The輝ける
  • 紙飛行機YEAH!

ステージ終わりでHCのメンバーが来る前にとーまちゃんで特典会。写真ないんで今回も色紙で。ツーショのポーズ考えてなかったんで、検定料もどって来て喜びのポーズでw 今日早上がりなのは、その手続きみたい。

と言うわけで特典会終わりで離脱していつものエクセルシオールで時間つぶしなぅ。マロンキャラメルラテうめー。