充実した良き日だった(*´▽`*) #バクステ #吉川葵

今日はぷーちゃんととーまちゃんに、ハピネスと5310ちゃんが揃ったおいら的にCHTな日。注:超ハイテンションの略w
が、ぷーちゃん18時15分から休憩なのに、打合せ終わったがの18時15分(T_T) なんか悪い流れになりそうな予感・・・。しかも18時30分通常ステージにハピネスでるし。と言うわけでタクで。ギリギリセーフ。ってか、席に座る前にステージ始まっちゃったから、ギリギリアウトだけど。晩ごはんは安定のサラスパ。

ドリンク持って来てくれたのが5310ちゃん。ステージではトーク中だったんで、しばらく5310ちゃんとおしゃべり。18時50分から休憩みたいなんで、ギリギリ間に合って良かった(^ー^)
18時30分通常ステージは、みおみお(桃山美緒)・ハピネス(松田理愛奈)・すーみん(上野純恋)・じゅんじゅん(北上じゅん)と、某超P様向けステージ。もちろん最前にいらっしゃってた(笑) ハピネスはいきものがかり。今日も安定してたなー。

ステージ終わりにぷーちゃんが遊びに来てくれた。明日はひさびさの1日オフらしい。生誕終わってからほとんどオフなかったからゆっくりして欲しいなー。ぼちぼちステージも復活して欲しいし。
19時20分Recreationプロデュースハーフタイムは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・あみにゃん(朝比奈あみな)・あおたん(吉川葵)。あおたんとアイビリーブじゃんけんで、おいらがグーであおたんがちょきで見事勝利♪ ってか、いつもながら楽しすぎる(*´▽`*)

  • I believe my heart
  • ドキドキCrazy Dancing

ここのステージ終わりはとーまちゃんが。今日は暇すぎるってw いや、いつも忙しすぎるから、たまにはこれくらいまったりしてても(^-^)
トイレ行って戻る時にレジがさや姉。鼓膜破れて聞こえない?! 耳は怖いからちゃんと病院行かなきゃ(>_<)
19時50分バクライは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・さなさな(南雲さな)・かわちゃん(河村紗枝)・しおたん(生田しおん)のちっちゃめバクライ。152cmのかわちゃんが一番でっかい。かわちゃんでっかくなったな。MCのかおたんがめっちゃ巨人だったしww かわちゃんが正面多めだったんでかわちゃんモードで、最後はありともモードでしたー。

  • 今夜も・・・
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • ガールズトーク
  • The輝ける

ここのステージ終わりは5310ちゃん。タケヒトさんと話してるところに割って入って来るあたり、お強くなって来たな(´▽`) こないだ1日休みだった時に、往復夜行バスで実家帰って、そのままレッスンだったって。いや、それハード過ぎるでしょ。若くないのにw 今日は5310ちゃんと話してる時間が一番長かったなー。
20時40分Healthcareプロデュースハーフタイムは、めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・チバット(千葉ともか)。くぼれいちゃん楽しかったし、ひさびさにチバットのキレッキレのダンス観れて良かった。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ちゃんと恋人にして!

ちゃん恋も聴けたし、帰ろうかなと思ってレジに向かってる途中に将軍さんとマクハリさんがあおたんと話してて・・・帰らずに残留決定w ちょうどハピネスがこっち向かって歩いて来てたし。と言うわけでハピネスとおしゃべり。フロアダンス3曲合格したんで、もうすぐプロフィール公開されるかな。今週末の『わたし道』のお披露目に出るのかなと思ったら、まだ新曲は合格してないから出れないみたい。残念。そういや、おいらのブログみてハピネスに話しかけた人がいたみたい。おいらのブログも役に立ってるな。そういや、最近『松田理愛奈』でググってうちのブログに来てる人が多くなって来てるんだよね。ハピネス売れたな← でも、エゴサする時は『松田理愛奈』じゃなくて『ハピネス』らしいけどw
ここでとーまちゃんのビデオレターDVD受け取り。丹羽さんの話しだと、こないだ受け取りに行った時に、ちょうどジョージさんが作業してたところだったんだって。

21時10分通常ステージは、あおたん(吉川葵)・あずにゃん諸星あずな)・めぐたん(椎名恵)・MC兼でかおたん(堀内華央理)。
めぐたんが順番まわって来た時に『完全に歌詞が飛んだ!』ってステージ上をぐるぐる回りながら考え始めて・・・めるちゃん呼んで歌詞教えてもらってたw めぐたんクラスでもこんなことあるんだ。珍しいなぁ。かおたんは『Precious』。過去ログ確認したら3月以来だったんで半年ぶりだった。やっぱ聞き惚れるねぇ。1コーラス終わったところで拍手でたし。

今日はここまで。レジ向かってる途中で5310ちゃんと遭遇して、そのままレジ同伴(笑) レジでとーまちゃんとおしゃべりして、お会計終わったところでぷーちゃんが休憩室から出て来て、至れり尽くせりの1日でしたー。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはあおたん。アイビリーブじゃんけんで勝てたし♪ 19時50分バクライはかわちゃんとありともちゃん・21時10分通常ステージはかおたんで、おしゃべり部門でぷーちゃんととーまちゃん。