おいら的推しランキング更新! #バクステ #藤岡ゆうあ #花里飛鳥

今回はわりと大きな変動。
まるまるちゃんがもえあず・ぷーちゃんを抜いてランクアップ。まだまりーなにはちょっと届かないけど、現役キャストでは1位。あ、1.0は3人ともB型だ(^-^) ますだまでの5人だと、ぷーちゃん以外はB型。
ぷーちゃんはあまりにステージ運がないんで、下げようかとも思ったけど、別にぷーちゃんが悪いわけじゃないし。
大幅うp組は、みぃちゃんが3段階で、ひっと・みーみが2段階。
あすかちゃんが初登場。前々から入れようと思ってたけど、なかなかタイミングが合わなかった。ってか、忘れてたんだけどw あと、メインどころでランクに入ってないのは、やったちゃん、曽根ちゃん、にゃにゃこちゃん・かえでっち・ももしゃんあたりかな。

1.0 海岬まりな、藤岡ゆうあ(↑)もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 増田ゆみ、藤間南々帆、志賀優里香
2.5 堀内華央理
3.0 佐藤栞、七海とろろ、むじな
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 渡辺葉月(ユメノカケラ)、有村智美(↑)
4.0 小出花織、伊東裕椎名恵
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 久保田玲子、朝倉ゆり、河村紗枝、吉川葵
5.5 朝比奈あみな、松本ふうか、星奈美咲、本木瞳(↑↑)、生田しおん
6.0 中村菜摘、針尾ありさ、川畑早紀、
花里飛鳥(↑↑↑↑↑↑↑↑)、白石優希
6.5 南雲さな、広沢麻衣浜口藍子、弘松菜摘
7.0 野々原さやね(↑)、北上じゅん、藤田れあ、宮野ねり
7.5 月元しょうこ、熊本美和(↑↑↑)諸星あずな、小嶋愛奈、千葉ともか
8.0 羽田みいな(↑↑)、久岡めるも、矢沢のどか、河合くるみ
8.5 桜川日向、寿春歌、志賀琴和、詩月かな、神埼しほ
9.0 吉岡美玲、早咲みほ、東さや子、垣原綾乃
9.5 河西初音、九十九のの、吉瀬恋